INOSHOW@東京都保谷市 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

麺活記録 ~東京編~


保谷駅にある、井の庄グループの『INOSHOW』へ麺活。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


ガラス張りの店内は、中が見えて開放的ですが

お客が少ないと、ちと入りづらいデメリットもありますね。


こちらは鶏をウリにしているので、鶏と魚介の濃厚つけ麺をチョリス。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


鶏の甘みと、井の庄とは異なりどろっどろではなく、多少シャバめのつけ汁。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


個人的には悪くはないけど、特に引き付けるものもなし、無難な一杯と言うのが率直な感想。

サクッと食べるにはちょうど良いのかなぁ・・・なんて思いました。


個人的好み度 7.6点/10点満点中