ねいろ屋@東京都荻窪 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

久々の東京編…。

荻窪にある『ねいろ屋』さんへ麺活!


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


狭小な店内で、ラーメン店と言うか、駄菓子屋さん的なオーラもあるお店。


かき氷も人気メニューで、自分が来店した際は女性客ばかりで

皆さん、かき氷を食べてましたw


特製しおらーめんを。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


鶏のチャーシューがたくさん載った一杯。具だくさんで旨いです。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


麺はぽそっとした食感の麺でこの塩のスープともよく合いました。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


美味しかったんですが、かき氷ばかりが気になってしまいました(苦笑)


今回は連食を予定していたのと、かき氷が何気に高いため躊躇して

食べなかったのを今、ブログで書きながら後悔している所です。。


次回は両方たべたいです♪


個人的好み度 8.2点/10点満点中 

(かき氷食べて美味しければさらに点数アップですねw)