初志貫徹@山梨県甲府市 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

全国さすらい麺活編 ~山梨県~


山梨は甲府に仕事で行った際に麺活!


駅からは遠く、車じゃないといけないのが辛いところですが

甲府でも人気のラーメン店『初志貫徹』さんへ麺活しました。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


店舗も移転して綺麗な店内。移転前からも人気でしたが

一時期は、お店を休業したりしていてなかなか行く機会もありませんでした。


土曜日でしたが、開店と同時に長蛇の行列。自分はたまたま30分前に

並んでいていたので一番でしたが本当に人気店!


人気メニューのの味噌つけ麺を。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

濃厚な味噌に食べ応えある麺。なかなか味噌つけ麺というと

ドロっとした動物系の味噌を想像しがちだけど、それとは違う一杯。旨し。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~  スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


いやいや、甲府で並ぶのもわかるような一杯で満足でした。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

【個人的好み度】 8.3点/10点満点中