らーめん花月嵐@高坂SA | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

最近では仕事も忙しく、家へ帰っても乳児の面倒が忙しく、

ラーメンは食べているんですがブログを書く余裕がない状況…。


仕事では7~9月にかけては出張も多く、首都圏の新店よりも地方を開拓してます。


北海道(旭川・札幌)、宮城、福島、栃木、新潟(糸魚川・長岡)、富山(富山・高岡)

福井(敦賀)、滋賀、群馬(前橋・高崎)、山梨、静岡、愛知、大阪、兵庫(姫路)

岡山、広島(広島・尾道)、福岡・・・等へ思い出す限り出張し、スキあらば麺活してます。


何だかそろそろ全国の麺活もゴールが近づいてきた気がするんですよねぇ。。

ゴールになれば私の麺活も終わりになっちゃうんでしょうか…。


まぁ、まだ「ガタタンラーメン」など未食もありますが。。

全国を制覇したら、グローバルな麺活をするのかな?


と言うことで…ぼちぼちブログをば。


『らーめん花月嵐』にてげんこつラーメンを(爆)

高坂SAのフードコートにあります。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


トッピングに半熟卵を頼んだら、玉子1.5個分になってしまった…。

メニューも豊富で何気に迷いました。


今は仕事が終わらず、資料作成の追い込み中。現実逃避でブログ書きましたが、

やっぱり継続することが重要ですね。久々に書けて良かったです。


また明日から一週間、静岡と大阪と岡山出張なので

スキ見て麺活して、各地で食べ漁りながら英気を養いたいです。


個人的好み度 6.2点/10点満点中