ここ最近食べたラーメン達@全国各地 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

ここ最近、本当に出張が多くて全国をさすらってます。

最近食べたラーメン達はこんな感じです。わかるかな?


(1)ラーメン博物館にも出展していたお店。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


(2)全国レジェンドレベルのお店。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


(3)ご当地ラーメンとして盛り上がるのか!?このラーメン、旨かった☆


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


(4)こちらもご当地で大人気のお店。やっと行けた。すげぇ、旨かった♪


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


(5)震えるほどしょっぱかった…。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


(6)こちらもご当地で大人気、すごい行列でした。味噌つけ麺旨し!


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


(7)九州の老舗店と同じ店名。こちらもご当地では老舗店。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


(8)小鳥の店名。もう丼に店名があって分かっちゃいますね(笑)


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


(9)九州のお店。やっと行けました。思ったよりも狭小の店内でしたね。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


(10)北海道のお店。食べログの一番評価は、札幌らーめんじゃないと言う現実(爆)


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


こんな感じで喰い散らかしてます。

ブログにすぐに反映させていきたいけど、なかなか忙しく…。


ラーメン経験値もだいぶ積むことが出来、レベルもあがったと思います。

ドラクエで例えるならイオナズンは唱えられるくらいのレベルにはなったか…。