らーめん屋歩いて行こう@広島県広島市 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

全国さすらい麺活編 ~広島県~


このところ、仕事でマジで全国さすらってます…。


実際はタイトスケジュールの中でまさに体力勝負。

ビジネスホテルで体もあまり休まらないっす。


本日は新潟にいますが大雨のためダイヤ乱れて散々でした…。

という事で自分もスキ見て麺活するだけが楽しみかもしれませんw


ではでは・・・。広島県のネタを。今月上旬に行ってました。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


外国人の観光客が大変多かったです。


自分の方はそんな観光客を横目に、宿泊する銀山町のビジネスホテルから

繁華街を抜け、お目当てのお店へ歩いていきました。


その名も・・・、「らーめん屋歩いていこう」


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


臨時休業…。う~ん、凹みました。そして歩いて疲れましたww


大阪でも好きなお店『らーめん弥七』 の出身店という事だったし、

あやP氏からも薦められててとっても期待してたんだけどなぁ…。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

路面電車に乗っていけばよかった…。