狼煙屋@東京都東大和市 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

多摩麺活シリーズ 


私の個人的に好きなラーメン店、狼煙屋さんに麺活!


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

今回は、味噌を注文。

基本、どれも旨いです(笑)


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

濃厚な味噌ですごくパンチがきいてます。

味も濃い目なんですが、なぜだかグイグイといけてしまいます。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

日替わりごはんとも相性よし。キョンシー盛りも最高♪


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~

暖かくなってきたし、もっと頻度を上げたいところですが、

色々と忙しいんですよねぇ。


でもスキあらばガンガンここに麺活したいです。