自分探しの旅・終わり宣言! | .

.

Webが苦手な個人店や個人起業家に、具体的で直ぐに行動ができるようWeb活用での集客をサポートしています。

こんにちは。

\自分を発信することで、ファンを作る!/

田中かなこが応援してもらえるお店・サービスをつくるWeb活用を発信します

わたしの占いに必ず出てくるキーワード

人・コミュニティ・個性の尊重
努力家・エネルギッシュ


新しいことへの挑戦が貢献になる
と、言ってもらいましたラブラブ

・人好き
・新しいもの好き
・人それぞれのストーリーが好き
・現状維持で終わりたくない
・未来の話が好き


情報が好きなのも
情報を手段として
共感やつながりが生まれるから。
情報・知識そのものに価値はないびっくりマーク

こうやって、
自分の好きなことや
やりたいことが
スラスラ言えるようになると
やらないこともハッキリするし
やりたいことへの
エネルギーも高まるし
自分探しとか必要なくなるキラキラ

わたしは回り道してたし
わたしのタイミングに
時間が掛かったけれど、
グズグズ過ごしている人に
そんなキッカケが
早く訪れたらいいよね~スター

キッカケをくれた大東めぐみさん

プロジェクトF


【業務連絡】パパへ

週末は大阪セミナーへ
1泊で参加してきます。

何卒、
よろしくお願いいたします。

▼発信に悩む人のための実践講座
ファンづくりで集客できる!

モニター募集中です。

マインドも爆上がりらしいですダッシュ
https://omisepr.hp.peraichi.com/