モノではなく感動体験がいいワケ | .

.

Webが苦手な個人店や個人起業家に、具体的で直ぐに行動ができるようWeb活用での集客をサポートしています。

こんにちは。

 

\自分を発信することで、ファンを作る!/

田中かなこが応援してもらえるお店・サービスをつくるWeb活用を発信します

 

 

マーケティングを学んで
1年1ヶ月が過ぎました乙女のトキメキ

 

「変わったよね」と、
言ってもらえる
機会も増えました音符音符音符

 

 

1年前と今とでは、
確かに変わりましたが
まだまだ、
自分の思うような結果が
出てなくて、
アルセミナーを
受講後は毎回1人泣いて、
決意新たに滋賀に帰ります泣

 

 

 

この気持ちを忘れずに、
行動したわたしでまた
セミナー会場に来れるように
公言しましたグー

 

 

リアルな場に来ると
心を動かされるような
体験がzoomとは違い
数多くありますハート

 

 

感動は人を動かす
原動力になるので
感動体験をすることが
行動をする
前に進むためには
必ず必要だと考えます飛び出すハート

 

 

昼はInstagramについて
色々と教えてもらい
ギブに感謝です愛

 

モリベユリちゃん

Login • Instagram Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri instagram.com

 

そして、週末に
子どもたちと庭キャンして
楽しい時間をつくってくれた
旦那さんに感謝ラブラブラブラブ

 

たくさんのギブを
しっかりとお返しできるように
頑張りますグッ

 

 

写真・Ayasa A-Studioさん、ありがとう星

Login • Instagram Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri instagram.com

 

 

プロジェクトFセミナにて乙女のトキメキ

ProjectF 株式会社|女性に新しい働き方と、生き方を。 – ProjectF 株式会社|女性に新しい働き方と、生き方を。 projectf.biz

 

個人がSNSというメディアを持つ時代


時間ばかりとられて

集客に結びつかない

個人起業の発信をサポートPC

 

集客につなげる発信を、

伴走しますダッシュダッシュ

 

ファンづくりで集客できる実践講座 マーケティングを学んだことのない起業家に向けた集客をゼロから学ぶことが出来る実践講座 omisepr.hp.peraichi.com