\人を動かす/企画書 | .

.

Webが苦手な個人店や個人起業家に、具体的で直ぐに行動ができるようWeb活用での集客をサポートしています。

こんにちは。

 

\自分を発信することで、ファンを作る!/

田中かなこが応援してもらえるお店・

サービスをつくるWeb活用を発信します

 

企画書のアドバイスを

させていただきました。

 

企画書には
・キャッチーなタイトル
・想い・経緯
・コンセプト
・概要、具体的な内容
・主催者の紹介(信頼できる人?)
・問い合わせ先などが、

わかりやすく文や写真で
イメージできるように
書かれてあることが大切です。

 


行動を起こすのは
願望や欲求×出来るという確信
と言われています。

願望
・みてみたい
・関わりたい
・行きたい
・あったらいいな

確信
・行ける距離
・参加できる金額
・都合できる時間
・関われる内容などです。

 

よい企画書は、
みた人が行動をしたくなる
企画書だと考えます。

waccaはあなたの
挑戦を応援しています!

 

【PR】
言語化セミナーに参加すれば、
コトバを磨くことが出来ますよ〜

 

▼お申し込みはコチラから
https://forms.gle/1jrYeH45UPvymRYWA

 

継続サポートのモニターも
順次募集しています
▼詳細はコチラから
https://omisepr.hp.peraichi.com/