今日から名古屋です♪^^

明日から恋愛の学校@名古屋γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最近あんまり恋愛について

必死こいてお話しすること

あんまなくなってきたのだが(笑)ww



みんな大好きな人に絶対

いつか出愛うし、

探しても、悩んでも、

探さなくても、怖くても出愛う🎶

決めたら一瞬( ̄▽+ ̄*)

気づいたら一瞬ヘ(゚∀゚*)ノ



とりあ今笑ってみよう♪



そんなあなたを

運命の彼がほっとくわけない( ̄▽+ ̄*)




ども^^



恋愛の学校 Love t Academy 代表 ゆ~すけです♪



なんかいい感じ?に力が抜けておりまする♪


最近なんかね~



怒られたり、注意されたりすることが


なんか増えたな~と思いますww


自分にとっては


「そんなたいしたことではないこと」なのですが


ごめんなさいって機会が増えたり


してるのですが


まったく気にならない(笑)


にゃははって感じですねww



最近ある経営されている方と話していて


その方に送ったことばなのですが



もう



感謝「される人」をまわりにおくんじゃなくて


その人にとって「感謝されること」を頑張らず。


「どうにかしたい人」をまわりにおくんじゃなくて



感謝「したくなる人」をまわりにおいてみてね


そろそろ自分が「感謝すること」をがんばってみる♪


「どにかしてくれる人」がいることに気づく♪




それはきっと

「役にたたない自分」

「できない自分」

「力がない自分」

「コントロールできない自分」を

たくさんみることになると思うので


本人にとってはとても怖いことかな~と思います♪




ゆ~すけは一度経営を経験した時に


そんなことを目の当たりにしたのでなんだかよくわかります^^



ま~今でも経営者ですが(笑)




ありがとう♪


ごめんね・・・


人間関係において


これ以上大切なことは


ありません( ̄▽+ ̄*)


ある意味、負けそうで


「ごめんね」「ありがとう」が言えないと


負けます( ̄▽+ ̄*)


ま~そもそも勝ち負けじゃないので


勝負にすらならないって感じでしょうか・・・


戦わずして負けます^^


ただ

なんでもかんでも自分の「せい」にして


あやまらなくてもいいし

あやまらせなくてもいいし

相手があやまってきたことを

つっぱねなくてもいいかな~とも想うし


なんでもかんでも感謝する必要もない・・




自分がごめんねと想った時に言えばいいのです♪


自分がありがとうと言いたい時にいえばいい♪



「言えない」ことと

「言わない」ことは全然違います



「言えない人は」

いつまでも言えない


「言わない人は」


悪いと想ったら

「言える人のこと」です


「それ」が嬉しいって感じたら

「言える人のこと」です



あなたは誰に「負けそう」なのでしょうか?^^


彼ですか?両親でしょうか?


それとも「自分?」



あなたも「ただしい」


あいても


きっと「ただしい」



ごめんねと


ありがとう



両方実は


感謝の言葉です≧(´▽`)≦



そして


ごめんねとありがとうは



個人的に同時に完了すると思っています♪^^



大切な人にありがとう♪が言える勇気を♪


大切な人にごめんね♪が言える勇気を♪



戦う必要なんてどこにもなかったね


そう気づくかもしれないですね~^^




ゆ~すけでした♪






★5月のオーダーメイド小悪魔プロデュ-ス♪
スケジュール♪










_______________




「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座、メルマガ詳細はこちら






■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

★恋愛の学校♪Love.t Academy ナチュラル小悪魔養成講座♪ @東京、名古屋、神戸、岡山♪


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★恋愛の学校 Love.t.Academy
広中ゆ~すけの公式ホームページはこちら


こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら