4月の過去記事です♪^^


理解できなくてもいい

大好きな人の幸せそうな姿を


愛してあげる



ども^^

潜在数秘術カウンセラー♪LOVE部(ラヴブ)
ティーチャーゆ~すけです( ̄▽+ ̄*) 


初めての方はコチラ

コチラをどうぞ♪

「潜在数秘術LOVE部♪」







コチラの記事の続きです
      ↓
「パートナーを見つけるステップ♪」

「パートナーに出愛うステップ♪」



うちの愛方さんは

結構色々こだわりがあって


というか

「愛しているもの」をとっても大切にしている人です


大好きなものを見たり買ったりする時は


ホント嬉しそうにしてます


な~な~やばいやろこれってしょっちゅう言ってます(笑)

子どもみたいに(笑)

私は基本

あんまりこだわったり

特別好きなもの

って~とおいしいご飯ぐらいなもので

あとはま~その時そのときでみたいなやつなので

あんまりよくわかってないですし

どの辺がそんなに「たまらない」のかよくわかりません
↑ん~これ怒られそうだな(笑)


どちらかというと

「たまらなく好き」ってなってる

愛方さんが

ある意味

「たまらなく好き」って感じです(笑)

これはある意味

私の特性なだけかもしれませんが・・・

ま~でも

やっぱり嬉しそうにしているのをみるのは嬉しいし

いやはや

ホント幸せそうにしてるんです

写真載せたいぐらい(笑)( ̄▽+ ̄*)


なので


相手の好きなものは特別理解しなくてもいいんじゃないかな?


と想っています


その喜んでいる姿や顔、空気


相手そのものを

見てみよう

ということ


それは

好きなものに限らず


相手が嫌いなもの

苦手なものでも一緒かもしれません


あなたも一緒になって嫌いになる必要もなければ

苦手になる必要もない

変える必要もないし


諭す必要も多分ないでしょう♪


自分の時も一緒で


自分が好きなものを理解してもらおうと頑張っても


多分無理かなと想います

無理というか


「そんな必要がないように想います」


ただ


「好きを出す」


ただ

「嫌だな~、キライだな~を出す」


そこで

相手を判断しないって感じと似ているかもしれませんね


その人にくっついている「もの」で

判断しようとすると

相手が見えなくなる


自分が見えなくなる


そのものが見えなくなる


相手はいつも


「そのまま」で輝いています


問題がある人などこの世にいないし


そのままをみつめれば


いつも


「輝いている相手」しかみえない



私は数字を見てセッションをします


「そのまんまのお話をします」



今の仕事をなんで今やっているか?


にもあまりこだわっていないですが


いつも


相手のそのままを

自分も含め



みれる存在として


やっぱりありたいな~と想っているからかもしれません



そこには


やっぱこだわっていきたいな~と想っています



パートナーが愛しているものを理解する必要はありません



ただ


相手から


溢れているものを


見てみてね^^


きっと


「たまらない」から(笑)


きっと


「ヤバイ」から(笑)



ゆ~すけでした♪



あ~それと


恋愛以外のセッションもちゃんとしてます♪(笑)




コチラ絶賛受付中です♪
九州の皆様~^^
お愛できるの楽しみにしてます~
о(ж>▽<)y ☆

「潜在数秘術初級セミナー&LOVEセッション会@鹿児島」


さらに~コチラも受付はじまりました^^

「潜在数秘術初級セミナー&LOVEセッション会@北九州」


まだまだいきます♪( ̄▽+ ̄*)(笑)



「潜在数秘術初級セミナー&LOVEセッション会@山口♪」




今後の活動
お茶会、お食事会
はコチラ↓
http://ameblo.jp/r83n18/entry-11550059967.html





↓京都で個人セッションしています♪

その他の地域でも、やってますので
出張時にお知らせします♪

6月の予定はコチラから

★「潜在数秘術個人セッション♪」




リアルなお客様感想はコチラ



コチラでも恋愛のことをつぶやいています
気軽にお友達申請してくださいね^^

facebookページ