とっても

よく質問されることなので


ひとつずつ


紐といていきたいと想います^^


ども


恋のお悩み相談所♪

潜在数秘術カウンセラー広中ゆ~すけです


皆様が一番喜になるところといえば


「どうやったらパートナーと出愛いますか?」

「素敵な恋愛がしたいのですが♪」

他にもいろいろありますが

今日はこの辺からいってみたいと想います^^



まず大事なのは

「決めない」ことかなと想います


「このひとしかいない」と決めないこと

ある意味ちょっと寂しい話になりますが

ゴールにしないって感じでしょうか^^

「決めていないから」といって

その相手が

パートナーじゃないってことはないから


「決める」ときってのは

だいたい

「想いこみ」や

「こうあるべき形」にのまれているとき

彼氏、j彼女はこうあるべきと想いこんでいる感じです

というか

ある意味

逆にそれを「気付いて」いく、ハナシテいくことかもしれません

それは

2人で創ればいいこと

世間の常識ではなく

どんな世界を相手と創りたいのか?ということ

もう

創ってしまえばいい♪と想っています


って少し話しそれましたね(笑)

この話は長くなるのでまたかきますね^^


具体的には

各数字の影響や特性もありますし

一概には言えませんが

どちらにせよ
「愛わないといけませんよね^^」

しっとるわっていわないでね~(笑)


けど

以外と出来ない人も多いのではないでしょうか?^^

喜になっている人がいるけど

自分からいけないなんてことも結構聞きます

それはそれで

「タイミング」もあるのでいいのですが


まず
最初は喜になっている相手ではなくてもいいし

恋愛対象ではなくてもかまわないので

なぜだか


「喜になっている人やもの、場所」

「なぜだかわからんけど惹かれる人やもの、場所に行ってみること」


でっす♪


なんの関係があるの?と想われるかもしれませんが

出愛いがないや

いい人に巡り合わないって感じている方は

是非お試しくださいね^^

自分を開けば

相手は必ず気付きます

自分をさらせば

相手は

「あなた」を勝手にみつける

そして


それはある意味

自分と相手、同時におこります

あとはもう

「タイミング」かな~
↑まとめた(笑)

どうなるのか?は

やってからのお楽しみということで^^(笑)


そして

そんな相手がいたら(ここではまだ喜になっている程度でかまいません)


できるだけ

「触れてみてください」

べたべたさわる必要はありません

というか

なぜだか「ふれずにはいられない人」が

自然に

「ふれ愛ってしまう人」がいると想います


肩と肩、手と手

なんでもいいですが

ポイントは

なぜだかわからんけどふれてしまう人です

そして

そのときの感じがとっても大切

「ドキドキ」してますか?^^

「嬉しい」ですか?

なんか

「ほわっ」ってなりますか?

「もっとふれたい」ってなってますか?


いや

「ちょっと違うかな?」

「無理(笑)」ってなりますか?

その感じを信じていればまず間違いないと想います^^

女性は特にその辺は感覚がするどいと想うので

ホントはその瞬間にわかっているはずなのですが

いかがでしょうか?^^


あとは個人的に
「匂い」です

私匂いフェチなもので

・・・。

いや変な話ではないのですYO~(笑)


香って

心地いい匂いをまとっている人

というか

「嫌い」な人って「嫌い」な匂いしません?

わたしだけ?(笑)


ま~ずっと嗅ぎつづけるから「好きな匂い」をまとっている人のほうがやっぱいいですよね^^
↑なんか私犬みたいですね(笑)



こんな人が好き~や

こんな仕事をしているひとが~や

価値観が~とか

年収が~(笑)とか

見た目やタイプや「条件」も色々あるとは想うのですが


それは

多分

「恋」ではありません

「恋のようなもの」ではありますが


「恋におちた」とは

呼べるものではないと

私はなんだか想っています


それにはそれで

意味はあるのでいいのですが


本当は


多分そんなことどっちでもいいはずなのです


「大好きな人と一緒にいられる」

「愛する人にふれているだけで」


本当に幸せを感じることができる


そう

想います


実感済みですので


間違いないです

はい^^



そして


「素敵な恋愛がしたい♪」ですが

人それぞれ「素敵な恋愛」が違うと想うのですが


自分の「いいところのようなもの」

相手の「いいところのようなもの」


ばかり見ていたいと想うのは

人の常だとは想うのですが


ある意味

逆を見ていく

逆を受け入れていくこと

自分の「悪いところのようなもの」

相手の「悪いところのようなもの」

を感じてみると

「素敵な恋愛」ができるかなと想います


どうしても

「見せたくなかったり」

「見たくなかったり」するものなんですが

大事なのは

そこで「相手を変えようと頑張らないこと」

そんなことは無理なので

「わかってくれない」

となります。

それは我慢してねというお話ではないですし

なかったことにしてねというお話でもありません


こっからちょっと大変ですが(笑)


自分がどう感じたか相手にお話してほしいのです


それを言われて

それをされて

「どう感じたのか?」

それを隠したまま

「許せない」

「こうして」

「普通おかしい」と相手にぶつけるから

変な感じになります。


「悲しかったのか?」

「さみしかったのか?」

「怖かったのか?」

「つらかったのか?」

さらしてからだと

相手にもちゃんと伝わります

その後

「こうしてほしかった」と伝えても

いいかな~と想います

ま~それを

相手がしてくれるようになるかはまた別の話なんですがね(苦笑)


というか

「本音」をわかってもらえたら

それはもう

どっちでもよくなっているはずです


パートナーは


そういうことをしてきます

「本音」をさらさせるようなことを

必ずしてきます

ええ

容赦なく・・・・。(笑)


ありがたい人ですね~ホント
↑え?違う?(笑)



そして過去いえなかったこと

言えなかった「本音」を悔やむ必要はありません


その機会は

いつも訪れるし

「今目の前の大切な人に言えばいい」


最初は

ひとり静かに言ってみる

感じてみるのもいいかもしれませんね^^



ちょっと長くなってきたな(笑)


続きはまた後ほど♪^^


ゆ~すけでした



あ~それと


恋愛以外のセッションもちゃんとしてます♪(笑)



↓京都で個人セッションしています♪
その他の地域でも、やってますので
出張時にお知らせします♪

4月の予定はコチラから

★「潜在数秘術個人セッション♪」




↓あなたはどんな星のもと生まれてきたのでしょうか?

★「潜在数秘術メールセッション♪」






★「潜在数秘術で見る恋愛セッション♪」



リアルなお客様感想はコチラ



大好評いただいていますコチラの記事

「潜在数秘術でみる各数字の恋愛」