GOOD FOOD, GOOD LIFE ♪ | 粉雪日和 -konayuki biyori-

粉雪日和 -konayuki biyori-

美味しい時間 と 楽しいおやつ

こんにちは^_^
今日もしあわせ日和ですね♪
{1B517AED-E7B0-4BF1-AC48-3298EB8FFBAD:01}
美味しい、
ホンモノの味を知っている、

それだけで人生の深みを感じます(笑)
どこまで食いしん坊なのでしょう(笑)

嗜好は人それぞれですし、
食に関心のない方も多いでしょう

ただね、
美味しいはしあわせだし、
美味しいは平和だし~、
を推奨している(笑)みぃとしては、

KOOさんのこの言葉にグサリときたのですよ

GOOD FOOD, GOOD LIFE ♪

きっと、
美味しい食欲
という煩悩がみぃには無くせない‼︎
{70884936-D8C9-4B9C-8330-EE911AC5A643:01}
ここのパンを久しぶりに食べて、

やっぱりホンモノってこういう事だ!と衝撃を受けました
(市川大野 ベッカライシャラント)

そうして、
断捨離出来ない大切なメッセージ^_^
{C5A19F46-1AFA-4505-8756-4C6CC343E5D6:01}

いいものは、
自分を良くしてくれる、

自分が良くなれば、
いいものが集まってくる

そんな気がするのです♪