週末は雪山 vol.8 ♪ | 粉雪日和 -konayuki biyori-

粉雪日和 -konayuki biyori-

美味しい時間 と 楽しいおやつ

こんにちは~^_^
今日もしあわせ日和ですね♪

連休なか日、
本日は本当に風が強いですね!
皆様はいかがおすごしでしょうか?

春のゲレンデ、
今シーズンの滑り納めに
丸沼高原に行ってきました~(≧∇≦)
{0ED2B700-B62D-4F46-B019-BF4740A07C76:01}

雪はロープウェイからの降りてくる
いつものコースに
かろうじてありました^_^
{ADF2C99E-8A4B-4F3D-8D25-3F1896973B9D:01}
足湯場の雪もしっかり溶けて、

半袖でも暑いくらいの
気持ちのいいお天気に恵まれました!
{8A3EB43B-5672-4738-9BC6-B37E10FD7FCE:01}
{AE2A380D-3D3E-45A4-8867-27C559B2EAC7:01}

2016シーズンが待ち通しいです
p(^_^)q

丸沼高原で滑って~
花咲の湯で湯上がりに花豆ジェラードを食べて~
寄居パーキングで星の王子様の世界に触れて~

お気に入りコースの殿堂入りです♪

雪が道路に全くないので、
花咲の湯からは山道を帰ります。

そうそう、
道はまっすぐじゃないから楽しいんじゃない??
と、
自然は実にたくさんの事を気付かせてくれますね^_^

理想の暮らしをイメージして、
少しずつ行動に移して、
具現化していく。

また少し、
理想の暮らしに近づいたかな?
と思います。


今シーズンの雪山達も、
出逢った皆様達も、
素敵な時間をありがとうございました!

また来シーズンも
よろしくお願いいたします♪

さてさて、
プチ断捨離は第23段ですが、
CDとDVDを売りました。

お小遣いが出来ましたp(^_^)q

クリーンセンターに荷室1杯分を出しに行きました。

少しずつ、
書類もまとめて&処分して、
を繰り返していますが、
GWが明けたらもう少し勢いをつけて
がっつり分別して行こうと思います
^_^