髪を切ったぁ☆ | 和のあか月 だより

和のあか月 だより

手づくり和雑貨・和ものいろいろ

『和のあか月』の最新情報と
         店主「あか月」の日常あれこれ日記




黒髪でひっつめてるのが
トレードマークの私☆

先月、誕生日を迎え46歳になった私。
このところ白髪が気になりだして
も~隠せない~(。>д<)

あ~
だから~

ちょ~久しぶりに
ゆる~いパーマとすこ~しだけ明るく
カラー…………
もう白髪染めでしたけどっ(σ≧▽≦)σ
しました♪

だれかわからないかもぉ(о´∀`о)
あははぁ~♪

伸びてきたら
結局ひっつめますけどっ(σ≧▽≦)σ

小学生の頃から知ってる
自宅前の家の子。
Risaちゃんに相談してカットして
もらいました♪
ありがとう(*´ω`*)

あか月