和のあか月 だより

手づくり和雑貨・和ものいろいろ

『和のあか月』の最新情報と
         店主「あか月」の日常あれこれ日記



NEW !
テーマ:


☆ちょっと遅めの新年会☆
水・木曜日は定休日の和のあか月。
今日は数ヵ月ぶりに会うキュートな
仲良し親子と遅めの新年会☆

久し振りだから~
お喋りが止まらない~(σ≧▽≦)σ

美味しいものいっぱい☆
楽しい話いっぱいの時間でした♪

キュート娘たちのお母さん
さと子さんが美味しいコロッケを
作って来てくれてぇ~☆
ありがとう(*´∀`)♪

今日のあか月はお休みモード
毎日ひっつめてるから頭皮も休息中。
髪をおろしてると
気づかれないことも(´∇`)

あか月



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。