試験管ベビー | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう




今日はお友だちのゆっきーが2度目の舞台。




「試験管ベビー 36th capsule サヨウナラなら何度でも」






また見に来ちゃったよー。

前回もかなり個性的でゆっきーならではの役柄でしたが

今回も期待を裏切らない面白さでした。






※前回のゆっきーの勇姿




ベラ!!


「ベムでもベロでもない・・・ベラ!」




ただ。


内容はよかったんだけれど、


会場だった

「七ツ寺共同スタジオ」がなかなか年季の入った小屋で


名前は知ってたけど初めて行きまして……



味はあるけど、腰に爆弾をかかえている私には
ちょっと辛いパイプ椅子(クッションありましたが)。

舞台は面白くても、1時間半が限界かなー。

アンケートに「お尻が痛いよー」と書いちゃったオバサンな私です。

箱って結構大事ですね(((・・;)



3本立ての舞台。

演出のかこまさつぐさんの見せ場がいっぱいの「東京ポエマーズ」。

開場30分前に並んでベスポジGETしただけあって
(※一緒に行ったひとみんのアイディア)

かこさんの一挙手一投足を
じっくり見ちゃいましたよー。
ライブならではの面白さがありました。




名古屋公演はチケット完売ですが、
東京公演はまだチケットがあるそうです。
いえ、むしろいっぱい余ってて
ピンチ(!?)だそうです。
関東エリアのゆっきートモダチはもちろん
ヒトワライしたい方。

11/6-8 東京 王子小劇場
託児サービス付の回もあるそうですから
「試験管ベビー」で検索してください!



今日一緒に行ってくれたのは
ゆっきーが紹介してくれて知り合った
ひとみん。


色んなことを知ってて、色んな話をしてくれるから
刺激にもなるし、彼女の持ってる雰囲気が
あったかいからか、一緒にいて癒される!

ランチに行った大須の「チェザリ」も美味しくて
店員さんもみんな感じよかったし
楽しい1日でした!