愛犬たちへLUPO NATURAL♡ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...





愛するペットには少しでも長く元気に過ごしてほしいですよね眠るマルコ


うちのあゆ太くんも今年で9歳☆



心臓も弱い子なので、尚更健康には気を遣います!









今回は、愛犬のカラダのことを第一に考えて作られたドックフード、


LUPO NATURALを頂きました♡


ペット先進国のドイツから、天然・無添加・無着色にこだわった安心安全のドッグフードです♪








自社工場にこだわり、電力も自社の水力発電で行い、環境問題にも力をいれた会社♪


ビタミン・ミネラルまで全て天然素材を使用している正真正銘のフードです♡


こだわり方が半端ないですよね!


本当にワンちゃんのことを考えてくれてるんだな~と感動sao☆









うちのチビちゃんたちには大きいかな?と心配しましたが、


ペロリと食べてくれましたよ~♡


今回はご飯としてではなく、いつものフードをあまり食べてくれない時のおやつとして与えてました♪











製造中の温度が50度以下になるように設定されているため、


素材そのものの栄養素を壊さず、最も手作り食に近いドッグフードなんだそう♡




こういうカラダに良いフードっていうのはどうしても食い付きが悪いものだけど、


もぐもぐ食べてくれたのは、徹底した管理(優しさ)があるからなんだと思います♡


美味しく食べてくれなきゃ意味がないもんねテヘペロ








安心して食べさせることができるってとっても重要なこと!


こだわりのドイツ産ドッグフード「ルポ・ナチュラル」


愛犬家のみなさん、是非一度お試しを~~~♡





K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中



ケイナインキャビア オンラインショップ