5か月ぶりの再会♡ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...




ソウルでゆうこりんと5カ月ぶりの再会♡


荷物を置いたら、明洞の両替所へGOGO♪


(あ!大使館前の両替所が1番良いと思います→






皮膚科の予約時間までCafe休憩♡


ふたりともジャモン(グレープフルーツ)系をオーダーグレープフルーツ・ルビー








これからの旅計画を立てつつ...


食費、交通費など、ふたりで使うお金をひとまとめに!sao☆


こうすると後で清算する必要がなくて楽なの~~♡


この方法を教えてもらってからは、いつもこうやってますポイント









皮膚科でカウンセリングを済ませた後は、お買い物♡


(お酒を飲みたかったのでこの日の施術は避けましたsei


SALE以外で買いたくない私は、SALE中のショップのみをのぞき見!笑


住んでいた時に作ったメンバーシップカードがずっと役に立ってくれてます♡





いっぱい動き回ったので、いったんゲストハウスへ戻り、休憩♡


しばし寝てしまう、ゆうこさんキラキラ


仕事帰りのシンガポールから長旅だったもんね汗おつかれさま*





ちょっと復活したその後はお待ちかねのコプチャン(コプチャンイヤギ→はーと


これだけは絶対絶対外せないのーsao☆


すんごーく美味しかったseiマッコリもね♪









その後は、オシャレなカフェバーに寄り道したりして、


ホンデで遊んで帰りましたよん♡


帰宅は午前4時。


どっと疲れたYuko&Wakoでしたワンコ☆にぱぱ






続く♡