早速GET♡ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...





ソウルに着いて早々に購入したものがこちら♡


ニットカーデ女の子








ホンデ駅で見つけたよ~ん♡


1500円という安さですsao☆


着やすくて、旅の間たくさんお世話になりました♪






そして、コンタクトレンズ♡







1+1もあったりで色々お得~♪


こういうのがいいよね、韓国ってsao☆






ちなみに、コンタクトレンズの洗浄液とレンズケースはおまけ♡


この洗浄液は新しく発売されたものでかなり潤うからオススメって言ってたような?sei







この写真のレンズも購入したんだけど、なかなか◎


シック3カラーのグレーです♪







歳も歳だし、もうそろそろカラコンはおしまいにして、レーシックも考え中。


でも何か怖いな~~sao☆


でもでもした人みんなが口を揃えてオススメだよって言うからもうちょい悩むとします♡


した人がいたらアドバイス下さいキラキラ







絶対に時間がなくなるのが旅のお約束なので、


行ける時に行く!

買える時に買う!


これがマストだね~sei