ドクター'sコスメのセルディア♡ | Wako's Diary

Wako's Diary

日々の出来事をお写真に込めて...




セルディアのファンサイトファンサイト参加中






かなり使いやすくてお肌に馴染むオススメの美容液に出会いました~♪




''引き出す肌力''


Celldear(セルディア)









美容医療の先端で活躍するドクターたちと作り出した本物のドクターズコスメ


セルディア・モイストエッセンス





主役のビタミンCには、最新型ビタミンC誘導体


「Funcos C-IS」・・イソステアリルアスコルビルリン酸2Naを採用



Funcos C-ISは、これまでにない高い浸透性と供給性を併せ持ち、

お肌を1トーン明るくするブライトニング効果のみならず、

コラーゲン産生を促す作用や紫外線による肌のコラーゲン減少を抑える作用が、

既存の水溶性誘導体に比べて飛躍的に向上している画期的なビタミンCだそう♪







上記の通り安心安全の


無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー・グリセリンフリー




皮膚科医や形成外科医が作り出すんだから、最初からかなり期待大でしたが…


想像以上にわたしのお肌には合いました♡


もちろん今回のソウル旅行のお供にも連れて行きました♪


乾燥しがちなソウルの気候でもしっかり潤ったままで、


旅行中のお肌の調子も、ずっと良いままでストレスフリーでしたsao☆はーと



べたつかない!


ちょうど良い感じに潤う!


くすみが消える!




わたしの使った感想です♡


現在この美容液がない状態ですが朝起きた時のお肌のくすみ具合が何となく違う。


今朝は、いつもより毛穴が目立ちました!泣


すぐさま妹に今日は何か微妙な肌感><。と報告!sei


お肌の調子が悪いと嫌な気分よね~~~


なので!これ、リピートしてみます♪


またレポしますね~sei





セルディア・オンラインショッピングサイト