OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
昨日もコメントたくさん
さんきゅーり
 
 
 
今日でスト生ブログは最後です
本当に3年半 ありがとうございましたっ。
 
 
このブログも合わせて
1150回ブログ更新したよ!!!
 
キリのいい数字で終わらせようと
思ったけど微妙やった。笑
 
 
2011/10/3~ブログ始まって…
色々書いたねー笑笑笑
色んなこと書いたし、企画もしたな~にひひ
 
 
表彰状書いて写真撮ったり!!!
葉月にしては、凝ったことしてるね笑笑笑
 
 
 
ほんで今までのやつを
改めて読み直したりしたら…
昔から神戸大好きやったわ~ドキドキ
 
さすが神戸っ子キラキラ
神戸愛 半端ないからねっ
 
神戸弁の話とか神戸の良さを語ってた!
 
 
 
最初の頃に比べると最近ほんまに
ソルトになったね、葉月。笑
 
正味、そこまで思ってなかったけど
昔のブログ読んだらシュガーやった!!!!!
今は、素が出てるって事にしとこっ
 
 
 
 
 
そして、約3年半
応援してくださった皆さん!!!!
本当にありがとうございましたにひひ
 
何回か分からないぐらいの回数
ライブもしたねー!
ゴールデンウイークにイベパラとかしたね♪
 
 
 
最初スト生18人で
Cheeky Paradeで抜けて
何人か卒業して
スト生7人になって…
何ヶ月かスト7として活動して!!!
 
3期生入ってきて、4期生入ってきて
5期生入って、6期生入って
7期生まできましたね笑笑笑笑笑
 
 
ほんでついにスト生35人なっちゃいました!
まさかの人数ですよ!笑
 
3期生入ってきたあたりから
人数多いなーって思ってたけど
35人になるとは思ってもみなかった(^^)
 
 
 
2期生&2.5期生
 
 
 
 
 
そして、歴代の衣装
 
 
オレンジ→黄色→黄色&薄オレンジ!!!!
 
皆さん全部覚えてたー???
もしかして、知らないのとかあるかな?
 
 
色々と着ましたねー笑笑笑
絶対最初の衣装とかサイズ入らない気がする!
 
縦にも横にも成長したのでっキラキラ
 
 
 
 
hanarichu&大阪DAIZY7
 
 
ほんとに、3年半色々あったけど
今日まで続けてきて良かったです!!!!
 
そう思えたのは
皆さんのおかげでもありますニコニコ
 
今日まで応援してくれてありがとう。
これからもよろしくお願いしますっ!笑
 
 
 
明日からの予定はまだ分かりません笑笑笑
お待ちくださいましまし
 
またすぐ会えるといいねーっにひひにひひにひひ
 
 
 
 
今日のお花
 
 
今日はコスモスを紹介します♪
 
 
鮮やかな赤地に白の絞りや
覆輪がさまざまに入る
ユニークな花色の品種です。
 
タネまきから約70~80日で
開花する早咲き種で、
上部で分枝し、草丈はやや低く、
切り花だけでなく花壇や
プランターにも向きます。
 
 
最後はコスモスを紹介しましたっ!
今日までたくさんのお花紹介したねっ!!!
 
色々とお花の勉強はできたかなっ
 
向日葵の種類もたくさん知れて
他のお花もたくさん知れて
良かったですキラキラ
 
 
 
 
PS.今日のCHEERZの問題の答えは
いちご湯ですよ!笑
 
DAIZY好きにしか
分からないんじゃないのー?笑
夏花はベスト組ですドキドキ
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
明日はエイプリルフール
誰に嘘つこうかなーっ(⊃∀`* )エヘヘ♪
 
 
 
★はーづき★
AD
いいね!(57)  |  コメント(42)
OSAKAラピラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
コメント本当にたくさん
さんきゅーり
 
久しぶりにコメントたくさん来た!笑
本当にありがとうにひひ
 
 
 
オーディション受けた時から考えたら
約5年で、
スト生入ってからは
約3年半でした笑笑笑笑笑
 
若干間違えた
 
 
ロゴとかは"わ→すた"で
文とかは"わーすた"なんですっ!!!!
 
わ→すた…The world standardの略ね!
皆さん応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日はわーすたの稼働やったよー(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
今日はトレーナーに
スキニーにインヒールのラフな格好したよ!
 
くまちゃんトレーナー
大きさいい感じキラキラ
 
またすぐに着よーっとにひひ
お気に入りかも?笑
 
 
 
 
ほんで髪の毛は
美麗さん風にしてもらったよにひひ
 
前髪流してつくって
ストレートおろし!!!!
 
 
ちなみに、hanarichuの最初の写真は
葉月この髪型かも!
 
 
髪の毛短いね!!!
あと、顔ちょっと幼くない?笑
 
大人っぽくなれたかな?
 
 
 
 
今日のお花
 
 
今日はコスミディウムを紹介します♪
 
 
花径約4cmで濃い黄色地に
褐色の蛇の目模様が特長です。
 
草丈は約40cmで株元から分枝し、
細い花茎を伸ばした先に花をつけます。
初夏の風で揺らぐさまは
心地よい雰囲気を醸しだします。
 
 
めっちゃ可愛いない?!
このお花 生で見たいってー!!!!!
 
ガチめに見たいです笑笑笑
 
 
 
 
今日ホテル帰る時に
荷物多くて、キャリーバックを置いて
整理しようとしたら…
 
キャリーが1人でどっかにいってもて
ホームで整理してたから
黄色い線の直前で止まってた笑笑笑
 
黄色い線無かったら落ちてたから
線に感謝ですね(´・ー・`)
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
 
Now listening♪
 
愛唄~since 2007~/White teeeenさん
 
2番の「この広い僕ら空の下~恋をして」を
歌ってる方の声がどストライクに好きやねん!
 
皆さんほんまに聞いてみて!!!
何回聞いても好きドキドキ
 
ガチで聞いてください!!!!!!笑
なんて名前の方なんやろ?
 
 
 
 
今日も梨々華と同じ部屋
 
写真撮りまくったから
また載せるね!
 
 
★はーづき★
いいね!(44)  |  コメント(24)
OSAKAラピラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
昨日もコメントたくさん
さんきゅーり
 
今日は超絶メールの日だったから
たくさんのコメントさんきゅーり
 
 
 
今日はAKIBAカルチャーズ劇場さんにて
ストリート生の全校集会が行われました!!!
 
35人、現体制ラストのライブだったから
卒業とか新たな発表とか色々ありました!
 
 
 
そして、先に皆さんに
報告させてもらいますね!
 
私、坂元葉月を第四弾グループに
選んでいただけました!
 
 
本当に今までたくさんチャンス頂いたのに
自分の手で掴むことができなくて
悔しい思いもたくさんしたけど
 
途中で諦めず、今日までストリート生として
頑張ってきて良かったなって思いました!
 
 
葉月を応援してくださってた皆さん
四年半弱待たせてしまって
本当に申し訳ありませんでした。
 
ですが、やっとチャンスを
掴む事が出来ました!
 
 
 
これから困難はたくさんあると思うけど
メンバーと一緒に乗り越えたいと思います!
 
今日まで応援してくださった皆さん
本当にありがとうございましたっキラキラ
 
 
これからはストリート生を卒業し
第四弾グループ"わ→すた"の
一員として活動します!!!!!!
 
チームは違うけど
葉月のやる気は変わりませんっ!!!!
 
 
これからも坂元葉月、そしてわーすた、
iDOL Streetの応援を
よろしくお願いします!!!
 
 
たくさんの温かいファンの皆さんと
出会えて良かったです!
 
一皮むけた坂元葉月を見せれるように
頑張りますっ!!!!!!
 
 
 
 
 
そして、夏花!!!
本当にお疲れ様でしたっにひひ
 
 
可愛くて、でも話したらめっちゃ面白くて
DAIZY7のムードメーカー的存在の夏花!!!
 
夏花と出会えて 一緒に活動できて
ほんまに嬉しかった!!!
また映画とかみにいこーねっ!!!!!!
 
 
 
今日でDAIZY7 5人でのライブは
終わってしまったけど
皆さん葉月達の事 忘れないでね???
 
今日は本当にありがとうございました!!!
 
皆さんの事が~、好きやねんっ///////
 
 
 
 
今日のお花
 
 
今日はケイトウを紹介します♪
 
切り花に向く華やかな色彩で、
花穂の長い羽毛系の混合品種です。
茎は約80cmほどに伸びて
緑軸や赤軸になります。
 
凄い独特な形してるね。笑笑笑
色が紅葉とかにありそう!
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
 
★はーづき★
いいね!(65)  |  コメント(60)
OSAKAラピラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み