OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
こんばんわドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(。・ω・。)
 
 
 
 
 
昨日もコメントいいねボタンありがとうございますニコニコニコニコ
 
 
 
 
今日のこのブログで
1152回目やねんてドキドキ
 
すごい!!
そんなにブログも書いたねんなあ
 
 
そんなブログも今日で最後です。
 
 
 
 
今日は、
「Vocal Try Stage vol.27」にて、
 
3年3ヶ月やってきたアイドルストリートストリート生を卒業しました。
 
 
ほんとに、沢山の方の笑顔に囲まれて
今日を迎えられたこと、
すごくすごく幸せですニコニコドキドキ
 
 
 
 
ゆいは、歌もダンスも素人で何もわからないまま入ったアイドルストリート。
 
この活動の中で本当に沢山のことがありました。辛いことも悔しいことも楽しいことも。
 
 
 
でもそれを乗り越えて来れたのは、
沢山のスタッフさん、
そしてファンの皆さん、
 
そしてメンバーのおかげですドキドキ
 
 
 
 
ゆい、アイドルストリートに入ってなかったらこんなに強くなれなかったです。
歌もダンスも楽しいって思えるようになって、ほんと精神共に色んな面で凄く成長することができたなあって
思います。
 
本当に沢山の方に感謝の気持ちでいっぱい!!( > <。)ドキドキ
 
 
 
 
辛い時は、
一緒に泣いてくれて
ありがとう。
 
 
悔しい時は、
一緒に頑張ろうって背中を押してくれてありがとう。
 
 
楽しい時は、
一緒に笑ってくれて
ありがとう。
 
 
 
 
アイドルストリートにいた
3年3ヶ月は、沢山の”有難う”でいっぱいですドキドキ
 
 
テキトーで抜けてて
天然で全然しっかりしてなかったし
沢山色んな方に迷惑もかけたし、
 
今日の最後もドテッてこけちゃうようなことしたけど(笑)
 
 
 
 
そんなゆいを応援してくれた皆さん
には本当に感謝しかないです。・°°・(>_<)・°°・。!
 
ずっとずっとこんなゆいを支えてくれてありがとうしょぼんドキドキ
 
 
 
 
ゆいの周りにはね、笑顔でいっぱいの人で溢れてるんだ!
 
 
 
今日も沢山の笑顔を
本当にありがとう。ドキドキ
 
もう頭にインプットしたよ!へへ
 
 
 
 
今日のステージからの景色も
ずっっとずっと忘れない。
 
 
 
あ!今日はね、最後はゆいらしく
絶対笑顔で終わるって決めてたから
笑顔でおわれて良かったドキドキ
 
泣き虫やったゆいも強くなったなあ(笑)
 
 
ラピラーズのみんな、
最後に最高の思い出を作ってくれて
ありがとうドキドキ
 
 
今日は、はーちんとみりも
見にきてくれたよ。・°°・(>_<)・°°・。!ありがとう!すき!
 
 
 
 
最高のメンバーに囲まれて
最高の皆さんに囲まれて
 
笑顔で卒業出来てゆいは幸せです!ニコニコ
 
 
 
 
またいつか、絶対会える、
 
(≧∇≦)ドキドキ
 
 
 
 
ここで学んだことこれからの
人生の糧にして頑張る。
 
ゆいに関わってくださった全てのスタッフの皆さん、メンバーのみんな、
そしてファンの皆さん
 
本当に本当に心から、
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
舞台の上からの景色が最高にキラキラ輝いてたこと !ドキドキ
 
 
ばぃちご
 
 
 
2015.9.19 三谷優依
AD
いいね!した人  |  コメント(340)  |  リブログ(0)
OSAKAラピラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 
 
 
こんばんわドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(。・ω・。)
 
 
 
 
昨日もコメントいいねボタンありがとうございますヒヨコ
超絶メールも今日で最後やってんけど返事もありがとうございましたヒヨコ
 
全部読んだよ~!うれしい!
 
 
 
 
 
今日は、ちょっぴり
ゆっくりしてたラブラブ
 
今までのこととか明日のこととか考えたり(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
だいすきなきょんドキドキ
 
ちゅー
 
 
 
 
あ!今日ね、超絶メールにも書いたけどさいこうのコラボを見つけたねん(。・ω・。) 
 
 
じゃじゃん
 
 
 
 
 
だいすきなおもち × スイートポテト
 
とか、、、ドキドキ
最高すぎるうううドキドキ
 
 
 
 
これこそほっぺたが
とろけたよね、
 
皆さん是非食べてみて(●´~`●)
 
 
 
 
 
ダイエットしてるけど、
ちょっとご褒美にさドキドキ
 
ふふ
 
 
 
誰か怒ってください_(:D」┌)←
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
 
とうとう!ドキドキ
 
明日で、卒業やね!
 
 
 
9/19
 
OSAKAラピラーズ 「Vocal Try Stage vol.27」のゲスト出演しますドキドキ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026080&artist_cd=IDOLS
 
 
 
 
ゆいたちの出番は、
17:30~頃からです!
 
明日は最後のステージやから、
今まで応援してくれた皆さん、
そして関わってくださった方に恩返し出来るように精一杯パフォーマンスするね!ヽ(#`・ω・)ノ◎
 
 
 
 
楽しみやなあドキドキ
 
さいこうの思い出を作れたらいいなドキドキ
ううん、作るぞ!!
 
 
 
 
 
大阪パワーやでっドキドキドキドキ
 
 
 
 
あ!!
 
それから!!
 
なんと!!
 
 
 
明日握手会と写メ会とチェキ会が
出来ることになりました!!ドキドキ
(ノд<。)゜。
 
最後に!嬉しい!!
 
 
 
 
皆さん是非、ゆいと写真握手して
ください!!!しょぼんしょぼんラブラブ
 
最後に思い出作ろう!!ラブラブ
 
 
 
 
待ってるね(´-`).。oO
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
一人で地元のスーパー巡りしたこと !
 
 
ばぃちご
 
 
 
p.s.明日楽しもうね!!ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
OSAKAラピラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
 
 
 
こんばんわドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(。・ω・。)
 
 
 
 
昨日もコメントいいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
今日のふりかえりは、
だいすきなDAIZY7について
書きたいと思います!
 
 
 
 
 
DAIZY7はゆいにとって挑戦で、
一番悩んだけど一番だいすきやし
自分を一番出せた場所です。
 
 
 
 
初めてゆいが先輩って言う立場で、
メンバーみんなが個性がありすぎて
中々まとまらなくて、
すごい悩んだ思い出も沢山あるけど、
 
でもだからこそ、
自分をもっと出していいんやって思えたのもDAIZY7のメンバーのおかげやし、自分に飾りなく入れた大切な場所でしたドキドキ
 
 
 
 
 
メンバー2人が卒業しちゃうとき、
7人全員でお泊まり会して、
全員でオールして話したりドキドキ(笑)
 
 
メンバーにこんなにも素をだせたのはゆいにとって革命でした(笑)
 
 
 
 
 
それから、5人になって
ストリーグも始まって
はじめは中々一つになれなかったりしたんやけど、
 
 
スタッフさんにパワーダウンしたって
言われた時それぞれすごくすごく悔しくて絶対やってやる!ってみんなが一つになれた時のこと、
 
忘れない瞬間ですドキドキ
 
 
 
 
それから、ながーいじかん
5人でたくさん思い出作ったなあニコニコ
 
何気ない毎日が楽しかった♪
全員に隠し事なかったもんなあ♪
 
 
 
みんな幸せそう(●´∀`●)
 
 
 
DAIZY7のみんなに出会えて
本当に良かったし、
 
これからもずっと仲良くしたいって思う大切なメンバーですドキドキ
7人全員ね!
 
 
 
 
 
DAIZY7もみんないまはそれぞれの道を歩んでるけど、
それぞれの夢をみなさんこれからも応援してくれたら嬉しいですドキドキ
 
 
心の中でずっと生き続けてる。
 
 
 
 
 
はーこうやって振り返ると、
ゆいってほんまに最高のメンバーに出会えて幸せ者やなあ。。。ドキドキ
 
みんなありがとう。・°°・(>_<)・°°・。見てるか分からんけど(笑)
 
 
 
こころからありがとうで
いっぱいですニコニコドキドキ
 
 
 
 
、、と!
ここで振り返りおわり♪
 
みなさんも一緒に振り返れた??
 
 
 
 
明日はどんなブログ書こかなドキドキ(笑)
あと何回ってなると
なに書くか迷うな~ん~~
 
 
ま!いつも通りで!いくね!
(●´`●)ふふ
 
 
 
明日も見に来てねドキドキ
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
演技レッスンで久々にみんなに会えていっぱい話せたこと!
なんかすっきりした!
 
 
ばぃちご
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
OSAKAラピラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み