OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





ストリート生8期加入!

新メンバー、神崎麗、中山みなみ、森川莉央のブログは8月1日~スタート!そして、10月25日~「横野すみれ」新加入!


iDOL Street Studentイベントスケジュール


(10月)

10/3(土)阿部夢梨
『キラチャレ2015イオンモール太田会場』 ゲスト出演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027138&artist_cd=IDOLS

FUKUOKAはかたみにょんsweet★
『PiiiiiiiN“愛ある青春ROCK NIGHT!”JAPAN TOUR 2015』
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026090&artist_cd=IDOLS


10/10(土)
トーキョー夢ぴよ組『定期公演』
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS


10/11(日) サッポロ Snow♥Loveits
『MEGAドン情熱フェスタ 2015』
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027134&artist_cd=IDOLS


10/18(日)トーキョー夢ぴよ組
『スポーツ・オブ・ハート2015』
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS

OSAKAラピラーズ
『Girls-POP-JAPAN powered by TOKYO IDOL PROJECT&Happy Jam』
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026283&artist_cd=IDOLS


10/24(土)
『ストリーグ!!!!東京vs札幌1部』 AKIBAカルチャーズ劇場


10/25(日)
『ストリーグ!!!!開会式スペシャル』 AKIBAカルチャーズ劇場
『ストリーグ!!!!東京vs札幌2部』 AKIBAカルチャーズ劇場


10/31(土)
『ストリーグ!!!!大阪vs名古屋1,2部』 大阪 BB Station

※ストリーグ!!!!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493





リプトン presents 「ストリーグ!!!!」

10/25(日)開会式SP@カルチャーズ劇場
全日程

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493




iDOL Street検定とは、SUPER☆GiRLSをはじめとする、iDOL Street所属のアイドルに関する知識を問うものです。試験問題は、iDOL Streetに関するエキスパートや試験設計の専門家などからなる作問委員会により作成され、パイロットテストを経て厳選された問題から出題される、アイドル界初の本格的な公認検定試験として実施されます。

◆iDOL Street検定事務局アカウント
https://twitter.com/istkentei
◆検定公式サイト
http://idolstreetkentei.jp/



完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破

アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!

(S.P.C)http://spc.idolstreet.jp


NEW !
テーマ:


うらーみたいに
ツボ浅い方とかおって
よかたよかた(*´`)ラブラブ
同じやね(笑)

今日はメール受け取ってくれた方
返信くれた方
ありがとうございましたラブレター


昨日もたくさんコメント
いいね、アクセス
ありがとうございます!ラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ野球



***



今日はメールにも書いたけど


12分間走なくなったキラキラキラキラ


大阪は雨降ったねんよ雨


ラッキーすぎたっ!!!ドキドキ


やからねー、体育館体育やってん走る人


体育館体育の場合はだいたい


自由やねん!!!★


だからうらーはいつも通り


バドミントンしてんニコニコ


うらー自由の時はバドミントン


するって言うなんかあれがあるねん(笑)


ついでに言うと、


自由体育の時はほんまに


何してもいいねん!!!(笑)


座ってしゃべるのもよーし◎


バレーボールするのもよーし◎


バスケするのもよーし◎


卓球するのもよーし◎


もちバドミントンするのもよーし◎


喋るのとかもはや体育じゃ


ないって言うね(笑)


皆さんやったら何するー??



***



明日マラソン大会あるねん走る人あせる


持久走苦手やあ(´・ω・`)


でも頑張ってくるねしょぼんあせる


それで、ここから去年の


おもしろエピソードチョキ


去年もマラソン大会あってんけどね、


仲良い子と一緒に走ろー言うてて。


で、走っててんけどー(笑)


その子があまりにも遅すぎて( ̄▽ ̄)


最後らへん先行ってもーてん(笑)


それで怒られたって言う話…


あんま面白くなかったね(笑)


今年は最後まで一緒に


走ろうと思ってます(*´ω`*)



***



いきなりですが!!

質問にお答えたーいむ★


キラキラQ イベントの日って
メールうららかすーちゃんの
確率高ない?キラキラ

→たしかにい!!!!!
それよく思ってること!(笑)

てかほんまやん、
次のメールバレンタインの日やんドキドキ



キラキラQ うららちゃんは
どこの球団が好きなんですか?キラキラ

→うわぁ!目ラブラブ
初コメちゃん!!!!しょぼんラブラブ
ありがとう(*´ω`*)

ヤクルトスワローズが
プロだと好きかなー野球
野球好き同じとか嬉しい!!


キラキラQ 自作キャラクターにハマるとか
将来はデザイナー志望
ですか?(笑)キラキラ

→あら、久コメさん目
いいえ違いますよ(笑)
ハマってるだけなんだなチョキ


今日はこんなもんかな!!

初コメさんおって嬉しいし

久コメさん多くて嬉しかった!ドキドキ


ありがとうございました(∩´ `∩)



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ

1枚目、ミスショット(笑)
太陽が光りすぎて(?)
顔が…(笑)

2枚目、昨日言ってたかえる!ニコニコ

どお?(笑)
可愛くない!?!?
Mr.かえるは(仮)よグッド!グッド!

かえぬとか笑った(笑)



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ

ラピラーズは、

《キキララショップ》
*神崎麗
*横野すみれ

《サンリオキャラクターヒルズご案内アナウンス有》

*月山京香
*中山みなみ
*森川莉央


になりました!(*´ω`*)ラブラブ

他の地区のみんなも
なりきりスタッフとして
活躍するから

色んな所に遊びに来てね!


もちろん!!
うらーとすーちゃんの所も
たくさんの方のこと
お待ちしてます!!!ドキドキドキドキ


写真撮影もOKなので
たくさんパシャリしてねカメララブラブ


公開オーディションもあるから
是非是非みてね!!

ミスサンリオが決まる
大事なオーディションやでグッド!


詳しくはこちら!!↓↓↓

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ーーー


ドキドキ3月13日(日)大阪・心斎橋
KINGCOBRAさんにて!!!!

愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」


チケーーーーット→前売 \3000- 当日 \3500ー
(ワンドリンク別途)

キラキラ入場時全員に握手券1枚差し上げます!


カラオケ1部→11:30 OPEN 12:00START

☆出演☆

愛乙女★DOLLさん
CAMOUFLAGEさん
OSAKAラピラーズ


ラピラーズイベント出演

決まりました~!!!!

皆さん是非足運んでみてくださいね走る人ラブラブ


---


一緒に盛り上がってこー!!

たのしみたのしみ…ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

絵の雰囲気がみりてこさんに
似てるて言うコメントが!目
まって、それは嬉しすぎるぞドキドキドキドキ

みりてこさんの絵めちゃくちゃ好き!!





END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
OSAKAラピラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:





猫ちゃん可愛いですよねにゃー


甘えられたらね、なんか
かまってあげたくなっちゃうんだなドキドキドキドキ
( 'ω' 三 'ω' )笑




+*:゜+こんばんわ.+*:゜+



\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き…!
サイリウムカラーはpinkペンギン口紅
森川莉央(りおりん)です♪


訪問・いいね・コメント
ありがとうございますクローバー


久コメさん、
またまた 来てくれて嬉しい( ;∀;)ラブラブ


リコメさんも
毎日毎日楽しませてくれて
ありがとう~♪( 笑 )



『感謝』
この2文字に限ります…ドキドキ(´つヮ⊂)


--------------------------------


『きな粉揚げパン』
美味しかったですよ~音符(σ゜ω)σ


なんか、揚げパン=きな粉って
イメージが大きかったんですけど、



調べてみるとサーチ
白いお砂糖とかココア味とか…
バラエティー豊富で
なんか感動しちゃったドキドキ(・∀・)笑、


お砂糖も何も付いてない
ノーマル揚げパンも食べてみたい♪



食べたことないって方…☆☆


スーパーとかパン屋さんでも
見かけたことあるけん
食べてみてくださいな食パン食パンOK



リピしたくなる味ですキラキラキラキラ
☆o(`・ω´・+o)


--------------------------------


ペンギンお知らせ口紅


■2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~


新情報~キスマーク
NEW『3-shot Photo』
場所クローバー1F フェアリーランドシアター
写真価格クローバー1枚 3000円(税込)
撮影券販売所クローバー
7:00~9:00
サンリオピューロランド正面付近特設受付

9:30~18:00
1F フェアリーランドシアター前特設受付


ラピラーズは
15時00分~15時40分です♪♪


大好きなサンリオピューロランドで
一緒にカメラ撮ってくれると嬉しいなニコニコラブラブ



『ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~』


【2部】
開場 13時45分
開演 14時00分

↑の時間帯でラピラーズ
出演させて頂きます☆(。>ω<。)


オーディションで
何するかは 決めました…音符


大好きなサンリオさんで
楽しみとワクワクリボンヽ(゜∀゜)ノ



頑張るけん、
応援よろしくお願いしますグーグー




そして!
『サンリオキャラクターヒルズ』にて
なりきりスタッフさんもやります☆*。

是非 来てくださいねにひひ音符パー



NEW3月13日 (日)

愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」


入場時全員握手券1枚を差し上げますニコニコラブラブ


【会場】大阪・心斎橋KINGCOBRA


リボン1部 11:30 OPEN 12:00 START


【出演】愛乙女★DOLL、CAMOUFLAGE、OSAKAラピラーズ


お金【前売り】3000円
お金【当日】 3500円
(ワンドリンク別途)



■3月21日(月)
『ストリート生全校集会桜

@AKIBAカルチャーズ劇場


--------------------------------



そうなんですよ~。

昨日、真珠さんから
ぷにぷには好きですか?
って手紙が来たの( ´o` )ノ笑!


ぷにぷに可愛いし、
気に入っていますよドキドキ

ツンツン(o゜з゜)σ)`з゜o)


--------------------------------



今、国語の授業で本

『人知らずして慍みず。
また君子ならずや。』


『世間の人が自分の学徳や
才能を認めてくれなくても
恨んではいけない』みたい意味です。


この孔子の言葉を
誰に贈りたいのか考えて
作文を書いているんだ…音符


それで、莉央は

『努力をしているけれど
まだ結果が出ていない人』

に贈りたいなぁってキラキラキラキラ



莉央も、目標に向かって
頑張っとる時に
なかなか結果が出なくて
落ち込んだりしたことがあって。



けどね、努力はいつか
絶対実るって信じてる…桜


やけん、今 スト生として
活動させて頂くことができて
幸せです(。>ω<。)



莉央もこの言葉を聞いて
じーんと来ましたキラキラ


夢に向かって頑張っとる人に
この言葉を贈りたいな、プレゼント


--------------------------------


カメラ
なんとな~くびっくり顔音符
Σ(o゜ω゜o)笑

なんとな~くね( 笑 )



カメラ
綺麗な空じゃないですかキラキラ(?)
お昼の空なんですよ~晴れ


--------------------------------


今日も1日
お疲れ様でしたリボンヽ(*´∀`)ノ


明日も一緒に頑張りおりんグッド!グッド!




おやすりーぷぐぅぐぅ(´つω-`)スヤ~







.。゜+.(りおりん).+.゜。
いいね!した人  |  コメント(0)
OSAKAラピラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:





----




は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)


いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ



わ!!ひらめき電球

初コメさんはじめまして!こんばんは!!
コメントありがとうラブラブ
また遊びに来てね(((o(*゜▽゜*)o)))


USJツアーかぁ音符
めっちゃ楽しそう!!




元気ぱわー雷びびび














じゃじゃーんキラキラ


YOKO'Sキッチンの時間~~ヾ(oゝω・o)ノ))
コーナー化してる(笑)





本日のメニューは、肉じゃがでーすラブラブ




今までのYOKO'Sキッチンのコメントで何人かの方が、肉じゃがって言ってから作ってみてん(´・ω・`)音符



この間和食にもチャレンジしたいって言ってたしねヽ(`・ω・´)ノドキドキ






初めて作ったんやけど

最初ね肉じゃがの味付けってなに!?ってなった(笑)


しょうゆ…??塩…??
砂糖…??マヨネーズ??ソース…??みりん…???


抹茶…???ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ








お母さんにも教えてもらって

なんとか調べながら作れたよドキドキ




ちょっとずつやけど野菜切ったりするのが早くなってる気がする~キラキラ

これで家庭科の先生にも褒めてくれるかな~!!ラブラブ






出来上がりは……

ジャガイモもほくほく!
にんじんもちゃんと甘くなってたヾ(´ω`)ノ音符


不安だった味付けも丁度良かったってラブラブ



家族にも褒められるぐらい美味しく出来たよ◎


肉じゃが大成功でした(((o(*゜▽゜*)o)))




次は何作ろうかなっ\(´ε` )/わくわく。




ひらめき電球告知たいむひらめき電球


2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定

サンリオピューロランドでのイベントです音符


詳細↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


スト生がピューロランドの1日なりきりスタッフとして活動します音符
撮影も可能なので、ぜひ会いに来てねラブラブ


↓月山京香.中山みなみ.森川莉央↓
サンリオキャラクターヒルズご案内アナウンス有

↓神崎麗・横野すみれ↓
サンリオタウンキキララショップ




なんと!
ピューロランドで公開オーディションもあるみたいですキラキラキラキラ

すみれ、一生懸命頑張るので応援宜しくお願いしますラブラブ

スト生とサンリオキャラクターとファンの方で3ショットも撮れちゃいますキラキラキラキラ

1F フェアリーランドシアター
写真価格 1枚 3,000円(税込)


撮影券販売所
7:00 ~ 9:00 サンリオピューロランド正面付近特設受付
9:30 ~ 18:00 1F フェアリーランドシアター前特設受付


ラピラーズの3ショット撮影時間は、

15:00~15:40です。
5人の中の1人と撮れます!


みんなと一緒に3ショット撮りたいなあ(´∵`)ラブラブ


すみれと3ショット撮りに来てくださいっ音符



しかもサンリオキャラクターも一緒に撮れるなんてレアやね(((o(*゜▽゜*)o)))



コメントでも何人かサンリオで会えるって言ってくれた方がいて嬉しかったよラブラブラブラブ



あとちょっと~~(`・∀・+´)




3月13日 (日)
大阪・心斎橋 KINGCOBRA

1部 11:30 OPEN 12:00 START

出演
OSAKAラピラーズ

愛乙女★DOLL

CAMOUFLAGE


また新しいイベントが入ったら告知するね!

詳しくはidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ

→ http://idolstreet.jp/index.php






今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3



明日は、大阪の私立受験の日!!!


すみれの友達もみんな受けるねん音符
すみれはお家からみんなを応援したいと思いますキラキラ


頑張ってねp(^_^)q!!



おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)
OSAKAラピラーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み