質問再募集しまーす!笑★はーちん | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはーちん(*´・ω・)
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます!!!!!
 
 
質問もたくさんありがとうドキドキ 
 
今日の20:00までって
昨日のブログには書いちゃったけど…
 
もしよければ!
900回更新のブログのコメントに
質問書いてください!笑
 
お願いしますっキラキラ
 
急いで書いてくださった方
すみませんあせる
 
よければ、また質問
よろしくお願いしますっキラキラ
 
急な変更で、ごめんね。汗
 
 
 
ではでは!!!!
今日から少しずつ返していきたいと
思いまーすっ(:o 」∠)_
 
ちなみに順番は坂元の指差しで
決まります!!!!
 
 
そして、今日は一発目ということで!
ちょっと多めに返したいと思いますっ!
 
 
 
☆DAIZY7で家族を作るとしたら?
 
★お父さん→夏花 お母さん→優依
長女→葉月 次女→聖海 三女→美月
ペット→きょん お婆ちゃん→美里
 
こんな感じかな!
個性豊か過ぎて毎日
何か起こりそうな家族ですねっ!
 
 
 
☆hanarichu一周年ライブの目標は?
 
★たくさんの方に
hanarichuの事を知ってもらい、
来てくださったみなさんと
一緒にライブを楽しんで、
会場全体を笑顔の花で
満開にしたいです!!!!!!!
 
 
 
☆イタリアというと何を思い浮かべますか?
 
★イタリア…ブーツかな?←
イタリアの形がブーツの形なので!笑
 
他は…パスタ、国旗とかかな?笑
ありきたりな答えですみませんあせる
 
 
 
☆静岡の清水区って来たことありますから?
 
★行ったことないですあせる
ぜひ 機会があれば清水区!
行きたいと思いますっ(*´・ω・)
 
行った時は報告しますね!笑
 
 
 
☆俺覚えてるー?
 
★はい!もちろん覚えてますよ!
またライブ来てください!
 
 
 
☆苦手な食べ物って何?
 
★味噌汁、シイタケ以外のキノコ類、
豆腐、ほうれん草、味噌、若干お好み焼きとたこ焼き、目玉焼きと温泉卵以外の卵料理←笑
 
こんな感じかなー!
味噌汁と豆腐苦手な時点で
日本人失格ですね…
 
そして若干苦手な
お好み焼きとたこ焼き…。
関西人失格ですねあせる
 
目玉焼きと温泉卵以外の卵料理…
美里に怒られちゃう。笑
 
 
今日はここまでですっ!
次回もお楽しみに~笑笑
 
 
そして優依から
リクエスト回ってきました!
 
hanarichuで○○な人ランキング!!!
 
なるほど!任せてちょんまげっキラキラ
 
 
hanarichuで食いしん坊ランキング!笑
 
 
4位から発表します!!!
 
4位…優依!
今日はめっちゃ食べる!って言っても
そこまで食べないですね、この方は笑
 
4位…もも!
そこまで食いしん坊じゃないけど
たまに、食べちゃうドキドキ って言いながら
お菓子を食べてるイメージが!笑
 
 
2位…梨々華!
意外とあの子食べますよー!笑
成長期なのかねー?
でも食べてる姿もかわゆいです!
 
 
ダントツの1位は!!!!
 
のんちゃん!!!!!!!!!
 
まぁ自分でも言っちゃってるからねー笑
でも のんちゃんはめっちゃ食べるのに
細いから凄いと思います!
 
がーさす、ちゃんのんだねドキドキ 
 
 
次はモモにバトンタッチ☆
 
hanarichuメンバーの第一印象は?
 
hanarichuに選ばれた時ではなくて
ガチの初めて会った時の第一印象を
お願いします!笑
 
 
今日のお花
 
 
トレニアを紹介します!!!!!
 
 
科/属名…ゴマノハグサ科ツルウリクサ属
花言葉…ひらめき、温和、愛嬌
 
 
暑さに強く、炎天下の中でも
次から次へとお花を咲かせます!
 
こんもりと茂った形になりやすく
開花時期も長く、秋まで咲いてくれる
お花ですっ!
 
夏の花壇や鉢植えにも
適していますっ!!!!!!!
 
 
トレニア!
綺麗なお花やから
また見たいなぁドキドキ 
 
 
 
ではではー!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
てるてる坊主作ってから寝ます!
理由は…明日書きますっ(*´・ω・)
 
 
 
★はーづき★