夏花(*´>ω<`*)餌ください!349 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
 
宮本夏花ですラブラブラブラブ
 
昨日もコメント、観覧、いいね!  ありがとうございます(ラブラブっ・ω・)っ 
 
久コメさんもありがとうございます!ドキドキドキドキドキドキ
戻って来てくださるのほんま嬉しいなぁ~っ(〃▽〃)ポッ
 
今日も久コメさんはいるかな?ニコニコキラキラキラキラ
 
 
昨日撮ったプリクラです(^ω^)
 
 
 
今日はまたもやクラスで5人もお休みしてました( ;´Д`)…
 
 
みんな風邪みたい…
 
 
風邪引かないって昨日書いたばっかりやのに今日の演技レッスン終了前ぐらいから凄い寒くなってきて…。・゜(´□`)゜・。あせる
 
 
これは風邪を引いちゃったかもしれません…しょぼんしょぼん
 
 
明日学校に行きたいから今日はお薬飲んで早く寝るけど…
 
コメント見てたら体調悪い方がいたので
 気をつけてください(ノω;`)
 
 
夏花と一緒に明日には元気になりましょうっ!キラキラドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日ね、学校でロミオとジュリエットの授業があったんやけど
 
表情が上手いって先生に褒めて頂けたんですヽ(〃∀〃)ノドキドキドキドキ
 
 
夏花と2.3人の子でみんなの前で表情作るのだけさせてもらったんやけど…
 
ステージに立つのとは別の緊張が…(*`・з・´)ドンッ
 
 
もう少しで舞台の稽古も始まることやしもっともっと表情作り頑張るぞーっ!ドンッニコニコドキドキドキドキ
 
 
今日は演技レッスンがあったんやけど女の子らしい役をしたんです(σ゜∀゜)σ
 
女の子らしい役って本当難しくってすっごい大変でした!笑
身体からビーム出そうになった!ドンッドンッ
 
 
 
今日学校で友達に一口なにかをアーンしてもらった時に言われた言葉が
 
アルパカに餌あげてる気持ちになる。笑ニコニコ
 
 
って言われたんです!(人*`З゜)笑
そんなにアルパカに似てるかな~?笑
 
けどヤギ、とも今日呼ばれました(σ゜∀゜)σ
 
 
…なんかヤギもアルパカも同じような雰囲気ニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
皆さんは何の動物に似てると言われますか?(σ゜∀゜)σ
こんなこと言われないのかな~?笑
 
 
 
それと、今日家庭科の時間に10年後の自分と50年後の自分を想像して書いてみることになったんやけど
 
自分がどうなってるのかわからなくて怖くて泣いちゃって…
 
やけどみんなが慰めてくれて、笑ってくれて笑ニコニコキラキラキラキラドキドキ
 
 
お陰で元気がでました!(σ゜∀゜)σ
元から元気なんやけどね~ニコニコキラキラドキドキ
 
みんなもレッスンとか頑張ってるのみたり聞いたりすると自分も頑張ろうっておもうし力になりたいって思うんです。ニコニコ
 
 
なにか夏花も誰かの力になれたらいいな…ニコニコ
 
 
今日は凄い文章がまとまっていない気がするけど大丈夫かな?あせるあせる
 
でわでわ…
 
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ