松田みり〇showroomでした!* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
おはよ
松田みりです
 
 
昨日もコメントやいいね!
沢山ありがとう御座います
嬉しいです( ω )◎
 
 
 
今日もみりブログへようこそ!
 
 
ーーーーーーー
 
 
今日はshowroom(y^o^)y*。
待ちに待ったshowroom!
 
なつきゃんと お二人でしたの
そして、今回は企画もの無しの
フリートークでした!
 
四月を振り返ったり
目標を語ったり…
 
 
どうでしたか??*
 
 
 
なつか、本当 お話し上手だし
可愛いしで 癒されたでしょドキドキ
みりもなつか独占タイム( ・ω・ )うふ
 
 
ギフトたくさん投げてくれて
ありがとお*。
愛、伝わったっ(;O;)音符
 
 
 
そして、最後の告知、
直前で忘れてしまってごめんなさい(;_;)
↓↓↓↓こちらです!あせる↓↓↓↓
 
 
5月3日(土)に    Cheeky Paradeさんの
【NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~】
の 大阪公演にて!!!!!!!!
オープニングアクトとして
出演させて頂きますクローバー
 
 
1部開場  12:15/スタート:13:00
2部開場   16:15/スタート:17:00
 
会場: 梅田クアトロ 
Opening Act:GEM ・大阪 DAIZY7
料金   3 ,000円+1ドリンク500円
 
 
皆さん是非お越しくださいクローバー
 
 
 
大反省です!(;_;)あせる
自分で 何言ってるか分からないし
改めて、みりのトーク ダメだなって
思いました。
 
本当に上手くなります!!!!!
人に甘えるなあっ、自分!!!!
 
 
 
皆さん観てくれて有難う御座いました
観られなかった方、next ! 待ってるねドキドキ
 
本当に楽しかったです。
コメントも、全てじゃないけど
お返事ぜーんぶしたかったよ
みることができて、感激でした。
 
 
ーーーーーーー
 
 
その後はレッスンです!
教わった事や気づいた事、
広島に持ち帰って
勉強だ!(*`・ω・´)キラキラ
 
 
毎週 レッスン受けられるのって
有り難い事だよなぁ~(*´ー 。ー`)
って、今日は ずっと考えてた。
 
家族にも 感謝です。*
 
 
ーーーーーーー
 
 
髪切ったはーちん*
かわいい!ボブ*
 
 
今日の感想聞かせて♪
また次もがんばる!!!!♪
 
 
今日もみりブログ 読んでくれて
有難う御座いました♪
明日も待っとるけぇねー♪
 
See you Tomorrow
 
 
 
おやすみりん。