森美月★6期生!285 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
ちなみにこれゎ制服ですにひひ音符
 
おっとりまったりマイペース
よさこい踊れるアイドルです♪
高校1年15歳 森美月です!
 
-------------------
 
昨日ゎ1分タイムオーバーで
更新遅れましたした(;_;)あせる
 
ごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)
 
コメント、いいね!
ありがとうございますニコニコラブラブラブラブ
 
今日お誕生日の方
おめでとうございます(^O^)ドキドキドキドキ
 
また会いに来てくれたら
うれしいなラブラブ!音符
 
幸せな1年に
なるように願ってますニコニコキラキラ
 
-------------------
 
あ、名古屋の新メンバー
みましたかあニコニコ
 
ニコ生でみたかったけど
レッスンでみれてなくて
 
最近よくメールしてる
 
あかりんごちゃんに
ちょっとだけ聞きましたラブラブ!
 
スカートゎ茶色で6期生らしいですねキラキラ
 
またニコ生で
チェックしとかないとニコニコラブラブ
 
はやく会いたいなあラブラブ!音符
 
-------------------
 
それと、今日の大阪 DAIZY7の
松田美里と宮本夏花が出てた
 
showroomゎ
みてくれましたか(^O^)?音符
 
またまたレッスンで
みれてなかったけど、
 
今まで3人ずつでやってたけど
今日から2人ずつなんですラブラブ!キラキラ
 
どんな感じでしたかあ( ^ω^ )??
 
また感想とか待ってますにひひドキドキドキドキ
 
-------------------
 
そういえば、帰り電車のってたら
 
きょんちゃんにあって
びっくりしましたにひひ音符
 
告知ドキドキドキドキ
 
リボンCheeky Parade【NINE LIVES TOUR~ROAD TO NY~】 
大阪・東京・福岡・札幌・名古屋公演にストリート生がオープニングアクトとして出演!
 
Cheeky Paradeさん初の全国TOUR 大阪・東京・福岡・札幌・名古屋公演に、各エリアのストリート生がオープニングアクトとして出演いたしますので、ぜひお越しくださいドキドキキラキラ
 
【大阪公演】
■日程:2014年5月3日(土)
≪1部≫開場12:15/スタート:13:00
≪2部≫開場16:15/スタート:17:00
■会場:梅田クアトロ
■Opening Act:GEM ・大阪 DAIZY7
 
【料金】3 ,000円+1ドリンク500円
 
ツアー情報はこちら
 
【主催・企画・制作】
エイベックス・ヴァンガード
 
きてくださいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
でゎでゎまた今からレッスン
行ってきます((((((((((っ・ω・)っキラキラ
 
読んでくれた方
ありがとうございました!
 
ーみづきてぃー