感情の勉強(尾澤ルナ) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


hello~アップ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉニコニコ
 
コメント&いいね&
初コメ&久コメも
ありがとうございます((o(^∇^)o)) 
 
 
 
昨日ブログで言ってた
映画の事書くよぉ(ノ´∀`*)
 
みなさんはコナンって
言ってる人が多かったねぇ音符 
正解は……
 
 
ジャン!笑
 
一昨日4DXの3Dで
「アメイジングスパイダーマン2」
を見に行ったんだぁ
4DXはイスが動いたり
水しぶきが出てきたり
煙が出たり香りがしたり
約1000種類の
体感ができるみたいだよぉニコニコ
 
4DXで初めて映画を見たけど
メッチャ楽しかったぁ
見てる時間
2時間30分あったんだけど
ずっとアトラクション
乗ってる感じだったぁ
みなさんもよかったら4DX
で体感してみてねぇ~ 
 
スパイダーマンの感想もいろいろ
書きたいこと多いけど
ネタバレになっちゃうといけないから
みなさんが見て感想聞かせてくれたら
うれしいなっ音符
 
映画って、いろんな感情の勉強に
すごくなるんだぁ~
【愛】って感情も親が子供を思う愛
だったり、きょうだいの愛だったり、
友達を思う愛だったり
人の心に思う愛だったり
スパイダーマンからもいろんな【愛】
を学べてよかった音符
 
 
GWどこか行きたいなぁ~
ルナ6才から夢にむかって進んでるから
泊まりで長くとか遠く旅行とか
行かないって決めたんだぁ~
いつお仕事かチャンスが
来るかわからないから
そのチャンスを遊びで自分から
離したくないって気持ちで
人が遊んでるときは、
自分は何か1つでも夢に役に立つ
勉強して頑張るしかない!!!!!
 
努力してる人は、世の中たくさん
いるからルナが夢に近づくには
なにかを我慢して
もっと勉強しなくちゃだ!!!
(学校の勉強は、できてない笑)
┐('~`;)┌
 
家族と妹にはごめんねぇ~って
いつも、思ってるんだよねぇ泣
 
みなさんはGWどこか行きますかぁ?
楽しかったこと、楽しみなこと
教えてねっ(*^▽^)/♪
妄想で行った気になるからっ笑
 
***********。 
 
 
東京バンドワゴン下町大家族物語
DVD-BOX&Blu-ray BOX
 
 
DVD・ブルーレイ絶賛発売中!!
 
 
【商品仕様】
6枚組(本編5枚+特典1枚)/本編約480分+特典映像/片面1層/
カラー/ステレオ/日本語字幕(本編のみ)
 
☆特典ディスク収録内容☆
□ 制作発表会見
□ メイキング
□ZIP!コラボ企画「堀田家の家訓」
□カヨケン予告
20Pオールカラーブックレット
※内容・仕様等は予告なく変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。 
 
 
 
懐かしの東京バンドワゴン
ぜひぜひお買い求めを~
メイキングも楽しいよっ
 
 
 ***********
 
 
小学6年生11才
まだまだ夢は無限大
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またね~ブンブン