三品瑠香298*.+°熱唱* | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
すーたんとぶううう顔からのより目☆
 
こんばんわ!!
 
 
三品瑠香です!
 
 
コメント、いいね!ありがとうございます(ノ∀\*)
 
 
吊り革観察ってやっぱり他の人から見たら変かな!?(・  ∀  ・)
 
 
変じゃないって言ってくれた方がいたから大丈夫だよねっ!(´>∀<`)ゝ
 
 
暇だったらやってくれるって方もいて嬉しいなあ♪
 
なーーかーーまーー(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
 
 
吊り革の動きの物理的な事を教えてくれた方すごい!
頭いいんだねええ☆
 
深く考えすぎると倒れそうになるからやめとく!(・  ∀  ・)笑笑
なんてねっ☆
 
そういうの意外と好きかも
 
 
 
 
部活で選手に選ばれたってすごいね!
めっちゃ応援してる!
頑張ってね!!
 
 
──────────
 
 
 
今日はすーたんとカラオケ行ってきたよ
 
 
 
カラオケ、結構久々?だったからめっちゃ楽しんできたよ!
 
 
 
ずーーーーっとぶっ通しで熱唱し続けてた!!笑
 
 
 
iDOL streetの曲はもちろん、
2人とも好きなボカロの曲とか、
いろんな主題歌とか、
アイドルさんの曲とか、
 
 
たくさん歌ったよーーーん
 
 
 
めっちゃスッキリしたなあ!
(・  ∀  ・)
 
 
 
すーたんとカラオケ行ったの初めてで、あんまり歌わなかったらどうしようかと思ったけど、予想以上にたくさん歌いました。(°∀°)笑
 
 
 
マイクで下手なビートボックスの真似したりした(・  ∀  ・)笑笑
ビートボックスってかっこいいよね!
 
結構憧れる♪
趣味でやってみようかな(°∀°)笑
 
口だけだとは思うけどね!笑
 
 
 
次は映画行きたいって話してたんだあ
 
 
 
今みたい映画はLDK!!
めっちゃ面白そうだから気になってるの!
 
 
早く見に行きたいなあ
 
行けるかなー?
 
 
 
すーたんと遊ぶの楽しい!
また遊ぼうねーーっ
 
 
──────────
 
 
昼からは、なごちゅーみんなでレッスン!
 
 
この前とは、違う曲の練習した!
 
 
 
上手く揃うようにみんなで頑張ってるよ!
 
 
 
早くみなさんにお披露目したいなあ☆
楽しみにしててねえ
 
るかも楽しみだなあ*
 
 
──────────
 
質問返し
 
 
Q.新入りの2人に コレは負けそうと言うのありますか?
 
 
☆難しい質問だなあ(;´・ω・)
 
まゆちゃんも、はなちゃんも、いままでの活動でいろんな経験してて、
るかも経験が浅いし、先輩って言っても頼りないから先輩っぽくはないから、まだまだなんだよね(;´・ω・)
 
負けたくないから、いろんな事を頑張らなきゃ!(・∀・)9
 
 
 
でわでわ!
 
 
 
明日もみなさんがんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーね
 
 
おやすみしな*.+°
 
 
p.s.昨日お誕生日だった方!
おめでとう!
ステキなお誕生日になったかな?
新しい1年の目標はLIVEに来ることって嬉しいなあ
 
遠くからありがとう!
るかもいろんな場所でLIVEが出来るぐらい頑張るね!
 
あなたにとってhappyな1年になりますように*.+°
 
 
るか