奥山紗菜<>久々すーたん(≧▽≦) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
こんばんワンU^エ^U
 
 
 
 
今日もブログみてくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
コメント&いいねも嬉しいです(≧∇≦)b
ありがとう
遅コメさんもありがとねっ
 
 
 
 
 
みんなやっぱみんなアイス食べるよね~
毎日食べるって方も(゜Д゜)イイナー
 
 
最近るかのおかげで変顔が結構うまくなってきたんだぁ(*´∇`*)笑
 
 
選抜入りおめでとう~
メッチャ応援してる~(≧▽≦)
 
 
すーたんむらさき大好きなの~(≧▽≦)
だからマイカラーめっちゃお気に入りなんだっ
 
 
 
。*。*。*。*。*。*。*
 
 
 
今日は朝からる~か~と
カラオケ行ってきたのだーーv( ̄Д ̄)v
 
 
 
 
本当は映画の予定だったんだけど
時間が合わなくてカラオケへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
 
朝から歌いまくってきたぜヾ(≧∇≦)
久しぶりにカラオケ行ったから
めっちゃテンションあがった!!
 
 
 
 
結構いっぱい歌ったんだ~!!
楽しすぎたーー(≧▽≦)
 
 
 
 
すーたんは歌いながらのタンバリン担当だったからね!!
るかの歌を全力で盛り上げましたよっ\(^o^)/
 
 
 
 
採点とかもやって♪
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
 
 
 
 
みなさん最初に歌うのは
テンション上げ歌派?
それとも
バラード派?
 
 
すーたんはもっちろん!!
上げ歌だよーーー
 
 
 
。*。*。*。*。*。*。*。*
 
 
 
お昼からはみんなで新しい曲練習したよ~ん
早くライブで披露したいなぁ
 
 
 
 
でね
ちょっとこももちゃんとお買い物へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
相合い傘して行ってきちゃった~
 
 
 
 
雨でも良い事あったーーー
 
 
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日は~
 
おやすみジャンケンポン
 
 
今日ははなちゃんとめっちゃ仲良くなった
人見知り同士だからめっちゃ気持ちわかる~!!
はなちゃんめっちゃ可愛い(≧∇≦)b
 
 
最後まで読んでくれてありがとう(o^_^o)
おやすみなさーい
 
 
       ***すーたん***