東京(尾澤ルナ) | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


hello~アップ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉニコニコ
 
 
コメント&いいね&
初コメ&久コメも
ありがとうございます((o(^∇^)o))
     
 
 
 
 
 
シンプルな1日もいいしぃ音符
たまにわゴロゴロする1日も
いいよねぇ音符
お仕事大変な方も
体調崩さないように
気を付けてねぇ
 
昨日お誕生日の方いたね!
お誕生日おめでとぉ
ステキな1年になりますようにぃ
 
 
今日も東京に行ってましたぁ
なんかほとんど毎週東京に行ってる
気がする笑 気のせいかな?笑
 
 
昨日ゎ遠足でハードに遊んで
6㎞歩き、その後友達と遊び
映画を見に行き突然お仕事入って
覚えることあって東京いく用意して
ちょー遅くねて朝新幹線1人東京向かって
お仕事終わったらなんと!
帰りの新幹線の時間にギリギリで
電車乗りながらあせってて
新幹線チケット持って品川着いた瞬間
女型の巨人並みに走ったらなんと!
2分で新幹線ホームについて
ギリギリ帰りの新幹線乗れたぁ~音符
チケット時間変更も間に合わない
くらいだったから走って
正解だったのだぁ~音符
 
 
*********** 
 
 
昨日の遠足でドッチボール
やりすぎて背中が痛い(>_<)
明日も学校だぁ
寝不足だけどがんばるぜぇ!!!!
明日も学校楽しみぃ 
 
明日映画の事書くねぇ~( 〃▽〃)
なんの映画を見たでしょうかぁ?
*********** 
 
 
東京バンドワゴン下町大家族物語
DVD-BOX&Blu-ray BOX
 
 
DVD・ブルーレイ絶賛発売中!!
 
 
【商品仕様】
6枚組(本編5枚+特典1枚)/本編約480分+特典映像/片面1層/
カラー/ステレオ/日本語字幕(本編のみ)
 
☆特典ディスク収録内容☆
□ 制作発表会見
□ メイキング
□ZIP!コラボ企画「堀田家の家訓」
□カヨケン予告
20Pオールカラーブックレット
※内容・仕様等は予告なく変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。 
 
 
 
懐かしの東京バンドワゴン
ぜひぜひお買い求めを~
メイキングも楽しいよっ
 
*********** 
 
 
小学6年生11才
まだまだ夢は無限大
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またね~ブンブン