三品瑠香120 Trick or Treat! | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
こんばんはヽ(〃∀〃)ノ
 
 
中学1年生12歳のるかです(b'3`*)
 
 
いつもブログ見てくれて、コメントしてくれてありがとうございますNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
いいね!もすごい嬉しいよぉv(`ゝω・´)
 
 
みんなも写真の雰囲気好きって言ってくれてありがとー(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
ちなみにアプリはcamera360です!
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
 
今日は、
 
 
ハロウィンー((o(´∀`)o))
 
Trick or Treat!!
 
 
↑得意げに(笑)
調べたのは内緒ー(o´・ω-)b
 
 
タイトル見てびっくりしたでしょ(笑)
 
 
英語わかるんだ!って(笑´・艸・)
 
大事なことだからもう一回!
 
 
Trick or Treat!!
 
 
何回いってもくれないか(笑)
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
今日はハロウィンだね!
 
今日の名古屋は仮装してる人ばっかりだったよーヽ(〃∀〃)ノ
 
 
仮装した方いるー?
 
 
すーたんも仮装してたよね!
 
可愛かったー((o(´∀`)o))
 
 
今日アカデミーいったらみんなにお菓子もらえたのー((o(´∀`)o))
 
 
みんなありがとうー☆
 
美味しく頂きます!
 
 
毎日ハロウィンだったら嬉しいなー(笑)
 
 
太っちゃうか(笑´・艸・)
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
 
そして今日はママの誕生日!
 
 
いつもありがとう!
 
 
前より家事の手伝い出来なくなっちゃったけど
 
ちゃんと手伝いするよ!
 
 
いつも応援してくれてありがとう!
 
 
頑張るね!
 
 
これからもよろしくね!
 
 
でわでわまた明日
 
 
ばいばーいNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
p.s.ぎふちゃんのイベント来てねー!
 
 
るか