河合彩華//お菓子くれーい! | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
河合彩華です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
皆さんもけっこう
ギリギリに起きる方多いですね(笑)
 
 
 
 
________________
 
 
 
 
今日は…
 
 
 
ハロウィン(((o(*゜▽゜*)o)))!
トリックオアトリート!
 
 
 
 
今日ボーカルレッスン行ったとき
みんながお菓子くれたよ~ドキドキ
 
 
 
 
来週お返ししなきゃ(笑)
今日がハロウィンだってこと
朝学校行って教室はいった瞬間、
 
黒板にトリックオアトリート!
って書いてあって気付いた(笑)
 
 
 
 
だからなんも準備してなかったー!
ほんとに最近曜日感覚がないです(笑)
 
 
 
 
皆さんは
ハロウィンならではことしましたか?
 
 
 
 
仮装とかしてみたいな!
名駅は仮装した人がたくさんいて
すごく賑わってました(笑)
 
 
 
 
お化けとか、ナースとか、ドレスとか
着てる人いて楽しそうだったー!
 
 
 
 
いつかしたい!!!
 
 
 
 
まあなんだかんだ、
ハロウィンとかクリスマスなどがあっても
なにもしないのが彩らしさです。(笑)
 
 
 
 
________________
 
 
 
 
*質問返し
 
 
 
Q.この秋注目してるファッションアイテムとかアクセとか教えてーー!
 
A.千鳥格子柄のアイテムとかかな( ^ω^ )
 
 
Q.あーちゃんはさ、女の子がこうやってアイドル応援してるのってどう思う?
 
A.もちろん超嬉しいよ!ほんとに!
男性の方女性の方関係なく、応援して頂けてほんとうに嬉しいです( ^ω^ )!
 
 
 
Q.横浜といったらなにー?
 
A.横浜中華街とか!行ってみたいードキドキ
 
 
 
Q.スト生で仲良いひとは?
 
A.みんな仲良いけど2期生だとゆきぱぁ、3期生だとこもも、4期生だとるか、るなちゅーです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
*告知
 
 
 
みずほふれあいフェスタ2013
 
 
 
【日 時】11月2日(土) ひる3時~ごご4時
 
【場 所】瑞穂市巣南庁舎北側駐車場 特設ステージ
 
【ゲスト】かまだ聖子さん、NAGOYA Chubu
 
【M C】相川真一さん、神定遥香さん
 
 
 
 
岐阜だよ~!!!
その次の日は!
 
 
 
11/3(日)
ストリーグ②中間発表★オールスター戦 全地区出演
 
会場■AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
ぜひぜひ
お越しください(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
緊張緊張…!
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
最近夜早く寝てます(丿^ω^ヽ)
 
 
夜振り覚えたりとかしてたけど、
学校帰ってきてからレッスン行くまでの時間の方がいいことに気付いたにひひ
 
 
時間有効に使わなきゃね…!
 
 
 
夜早く寝ると
次の日の朝気持ちいね~!!!
 
 
 
 
 
 
では!
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん