わかるはずない!をわかってほしい? | ソウルパートナー&ソウルジョブを巡る冒険

ソウルパートナー&ソウルジョブを巡る冒険

子なしバツイチ、40代♀、人生の再出発。
ベストパートナー探しと魂が輝く生き方をめざして、愛につながる日々を綴る。
只今、恋愛~婚活気運を盛り上げ中!
でしたが、諸事情により2015年からはほぼ休眠中です。2020現在アラフィフ。

年下くんネライの話しが出たところで、
実は複雑な相反感情があるたらーっ(汗)

無難に生きてきたアナタたちに、私の古傷の痛みはわからないだろう。
わかってたまるか!
受け止められないに決まってる!


というギャップ?


私の経験が重いことに引け目がある気持ちか?
彼らの軽やかさにどれほどの底力があるのか、信じられない気持ちか?


人を信じようとしないのはマズイよねたらーっ(汗)


ただ、能天気にヘラヘラしている人をみると、ムカつくことがあるたらーっ(汗)
おめでたい人だ、と皮肉屋になる。

昔の痛みが疼くんだろね。



最近の福山雅治の歌の、

♪どんな傷があるの?♪

の、フレーズになぐさめられます。



大きな愛と共に、
大きな悲しみも知っている人がいい。