春の訪れ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{7018E6DD-9290-436F-B628-3BDB9E90E389:01}
今日から4月だね。
新しいことが始まる4月。

友達はみんな大学を卒業して、今日から社会人になっていきました🌸

おめでとう( ^ω^ )!


もりは、学生生活あと1年あるし大変だけど楽しむぞお~(((o(*゚▽゚*)o)))


1年で卒業するぞお~(((o(*゚▽゚*)o)))



周りの友達とはあんまり会えなくなっちゃうかもしれないから寂しいけど、お互い同じ社会人として仕事を頑張ってほしいなあ\(^o^)/


はっちゃけ隊としても日本のみなさんを応援してます🇯🇵

{987F8B78-1FAE-49BA-82A9-D470DA3A72BC:01}

がんばれ~!!!




《4月で新しいことが始まる》かぁ。


新しいこともりも始めようかなって思うけど、なにを始めればいいのかちょっとわからないなぁ(   ¯-¯ )

でも、常に挑戦したりなんかしら新しいことはやっていきたいなとは思ってる。


けど、好きなことを続けることも大切だよね!!

だから、もりは好きなことを続ける!!



あ、でもPASSPO☆としては『アメリカンガールズロック』っていうのが新しいことだからそれをしっかり貫いていきたいよね♡

{4883BC3A-38DD-4F41-8A91-29A7F65E7A8A:01}

だから4月もPASSPO☆をよろしくお願いします( ^ω^ )



テレ朝の前に桜が咲いてたのでなちゅと5分だけ見たよ( ^ω^ )

{F3DEC5BA-636D-4136-AA95-E90225BB2F95:01}


お花見ちゃんとしたいー!!
夜桜はお酒飲みながらやりたいけど、昼間はコーラとか炭酸飲んで公園で遊びたいな( ^ω^ )!!


桜散らないでー!!!!!