PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

{14D4FB6F-A391-4FBC-B221-F590861EB867}

今日はツアーファイナルでした!
きてくれた人ありがとうございますっ!!

なんか、結構伝えたいことがたくさんあって、でも伝えきれなくてすごく悔しい…

でも、だいたいは伝えられたと思うけど改めて…



今回は、大阪名古屋で2日間4公演にリリイベもあってハードだったんですが、パッセンジャーさんも一緒に頑張ろうって気持ちがとても伝わってきたツアーでした!


もりが大阪公演のときいつか大阪城ホールでやります!って言ったのは冗談じゃないです。


PASSPO☆がよく言う「有名になりたい!」って言葉は、ぼんやりしてんなって思う人もいるかも知れませんが、

そんなの武道館もアリーナもドームも含まれてるに決まってるじゃん!!!?


47都道府県ツアーで、なかなか会えないパッセンジャーにも1人ずつお礼を言いに行きたいって思ってます。


酔っ払っててもPASSPO☆の話ばっかりしたり、悔しくて泣くこともあります。

私達はまだまだ全然満足してない!
もっともっとでっかくなりたい!!

でっかくならなきゃ、一生PASSPO☆っていう未来が叶えられないことは、私たちがいちばんよくわかってるつもりです。

だから絶対にみんなの力が必要です。

11月の所沢航空公園は、その第一歩だと思ってます。

みんな、PASSPO☆とパッセンの関係は終わらないよね?!

おばあちゃんになってもPASSPO☆、じいちゃんばあちゃんになってもパッセンだよね?!



ってことで、
これからもPASSPO☆の応援をよろしくお願いします!!



ちょっとまた改めて書きますね。


みんなだいすきだーーーーー!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
PASSPO☆森詩織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み