元さんの元は元気の元!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

{CBBB6631-8FB6-4EA1-ADC5-901E246F63E6:01}

昨日からあったかくなってきましたね♡
あーもう幸せです。


が、しかし花粉症の人はとても大変みたいで辛そう…

そんなもりもこの前の外ロケで花粉症になった疑惑。


くしゃみと鼻水止まらない~(T_T)


なっていないって思って過ごしたいと思います。



{2917E34B-B41A-4A6C-BE09-8B9B220F77AB:01}
そして、今日は東京面会でした(((o(*゚▽゚*)o)))


来てくれた人ありがとうございます!!

たくさんの人と話したり、サインしたり、写真撮ったり、楽しかったね~(((o(*゚▽゚*)o)))




そのあとは、夜から「神ライブ」でした!


初めてのトリで緊張したけど、盛り上がってくれてありがとう!!!!


みんな面会のあとなのにって心配たくさんしてくれたけど、みんなこそ会いに来てくれてそれがもりにとって幸せで、それこそ嬉しいことなんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう!!!


PASSPO☆のことを知ってくれてる人いたし、これを機に遊びに来てほしいなって思っちゃったよね( ^ω^ )


はっちゃけ隊が少しでもPASSPO☆の力になれるなら続けたいなって思うから!



やっぱり自分にとって生活の中心は常にPASSPO☆とか仕事だし、大切なものだからさ。


だからがんばるのーさ!



まあそんなことは、おいといて!

明日はツアーのセミファイナル( ^ω^ )


甲府コンビクション!!!!
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、そうそう!
よかったら前にむりぱすのロケで、もりとあいちゃんとゆっきぃが行った場所に行ってみたりしてみてね♡


イチゴ狩り楽しいし、ほうとう激ウマだから⭐️


もりも明日ほうとう食べれるといいなぁ。




お腹すいてきた~。はよねよ~。




ってことで、また明日来る人会いましょ!