宝石業界の女性が注目するオンラインのジュエリーとは?? |  ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ジュエリー大好きな宝石鑑定士がティファニーやカルティエといったブランドだけでなくオンラインショップを検証。婚約指輪や結婚指輪だってWEBで購入するこのご時世、安くても良い品を求め人にオススメできるのかを調査すべく、自分の目で日々ECサイト検索中。

この時期、販売員以外の宝石業界人はようやく少し手があくようになり、忘年会などやったりしています。私もすでに宝石業界の忘年会、数回出席しました。こういう集まりは、ファミリーセールの情報やら、その他とても有意義な情報交換や、触発されるものが多く、とてもためになります。まだまだヒヨッコ♪と実感させられます。


そんな中、かの有名なXXXXという老舗の宝石屋さん(漢字四文字、卸も小売もしている)にお勤めの40代後半・・・もしかしたら50代?の宝石鑑定士でもある素敵な女性が豪華なピアスをしておりまして・・・ついつい聞いてしまいました。


「それ、素敵ですね、XXXXのジュエリーですか?」

彼女「皆に聞かれるけど、XXXXだと、社員販売でも買えないから、ネットで買ったのよ」

「どこのお店ですか?」

彼女「↓これ」



とのこと。っていうか、そんなに有名な会社に勤めておりながら、ネットで買ったダイヤモンド堂々としており(笑)、ちょっと笑えました。が、とても豪華でして、それに最近買ったネックレスとも合わせやすいんじゃ?なんて思ったりして


朝から検索が止まりません。笑 ←仕事しろっ

このあたり、可愛くない?





******************************

 
HPは人気のある記事を抜粋したものです。
いつも読んでくださりありがとうございます。
読んだよ!のしるしにポチっとしていただけるとうれしいです。

 
にほんブログ村  

ネットでジュエリー買っちゃった♪  
ネット宝石鑑定士のブログ  
いろいろ気になるジュエリーをハンティング中♪  

読者登録してね  

読者になると記事の更新情報が届きます!

人気ブログランキング