トリロジー買っちゃった♪ |  ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ジュエリー大好きな宝石鑑定士がティファニーやカルティエといったブランドだけでなくオンラインショップを検証。婚約指輪や結婚指輪だってWEBで購入するこのご時世、安くても良い品を求め人にオススメできるのかを調査すべく、自分の目で日々ECサイト検索中。

以前、ダイヤモンドのトリロジーネックレスを購入した話はしたかと思います。届いていたのですが、なかなか記事にできていませんでした。汗 だってクリスマスで忙しいんですものーっ!!というわけで・・・私が買ったのはこちら。↓じゃーん。



ね?ね?綺麗でしょ?笑 豪華でしょ?笑


全部でダイヤモンドが1ctもある、結構ボリュームたっぷりのトリロジータイプのネックレスです。写真だとわかりずらいですが、かなりダイヤモンド大きいですし、綺麗です。トリロジーはずっと使える定番ものなので、やはりちょっとグレードなどを気にして選びたいところ。

しかし、ボリュームが大切な私は、グレードにこだわりすぎて価格が高くなるのも辛く、そのバランスが良いショップを探しまくりました。汗 楽天などのオンラインショップの中には、価格重視でボリュームはあるけれど、ダイヤモンド汚い、反対に鑑定書付いてしまうグレードのダイヤモンドをいれてしまい、ボリュームがない、というものもあり、ちょうど良いものがなかなか見つけられなかったのですが・・・ようやく見つけて購入したのです♪



形は定番で、2WAYタイプです。(下のフックで引っ掛けられるようになっているのですね)でも、2WAYで使うことはあまりなさそうです。笑 店頭もかなり廻ったのですが、(仕事中にね笑)やっぱり店頭だと高すぎて、ここまでのボリュームは出会えないし、ファミリーセールなどでも定番で売れるので出てこないんです。


というか、写真写すの下手になりました・・・携帯変えたからかもしれません。むむ。



気に入って毎日のように着用していたのでダイヤモンドにすでに私の油が付いてしまっていますが(おいっ、見てないとは思いますが・・・ショップの方、ごめんなさい・・・・)鑑定書がないダイヤモンドですが、かなりグレード良いものです。綺麗です。SIクラス、と表記されていますが、SIの中でも結構上のほうだと思います。良心的なお店です。



ボリュームがあるため、周りの人に、結構でかいのつけてるよねーって言われちゃいます。笑 豪華です♪ばばぁになっても着けられそう♪とほくそ笑んでいます。ここ、良心的なショップ~と他のものも購入しようかとついつい検索しちゃいます。笑 


誰にも教えたくなーい、と思っておりますが、HPはこちら↓
http://madame-collin.com/?pid=81048189

まだ新しいお店のもよう。HPもまだ作り途中のようですね♪
******************************

 
HPは人気のある記事を抜粋したものです。
いつも読んでくださりありがとうございます。
読んだよ!のしるしにポチっとしていただけるとうれしいです。

 
にほんブログ村  

ネットでジュエリー買っちゃった♪  
ネット宝石鑑定士のブログ  
いろいろ気になるジュエリーをハンティング中♪  

読者登録してね  

読者になると記事の更新情報が届きます!

人気ブログランキング