Jouete mimikazari(ジュエッテミミカザリ)イヤリングの専門店 |  ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ジュエリー大好きな宝石鑑定士がティファニーやカルティエといったブランドだけでなくオンラインショップを検証。婚約指輪や結婚指輪だってWEBで購入するこのご時世、安くても良い品を求め人にオススメできるのかを調査すべく、自分の目で日々ECサイト検索中。

もうしばらく新宿伊勢丹ネタを書かせていただきます。

ご辛抱くださいませ☆今日ご紹介したいのは

JOUETE MIMIKAZARI(ジュエッテ ミミカザリ)という

お店。



今までイヤリングというと、

単に挟んで留めるタイプ

バッチン、とばねで挟んで留める

クリップタイプ



それか、スクリューで回転させて
留めるスクリュータイプ



シールのようなもので貼るか


磁石でくっつけるか


クリップみたいなもので挟むか・・・


といった種類しかありませんでしたし、

何より本物の素材で、とかかわいいデザインで、

というとピアスが殆どで、イヤリングは

なかなかなかったのです。



お店に行っても、イヤリングありますか?って

聞くと、数種類申し訳なさそうに飾ってある

だけでした。



そこで登場したのがJOUETE MIMIKAZARI

(ジュエッテミミカザリ)。なんとイヤリングの専門店です。

あまり売れないイヤリングの専門店って、斬新ですね。


 ネットでジュエリー買っちゃった♪ -Jouete Mimikazari ジュエッテミミカザリ

全てピアスに見えるタイプ、上で出てくる

リップで挟むタイプでデザインもそこそこ可愛いです。



残念ながら素材などは10K(10金)なのですが、

まぁ、言い訳としてはピアスでないので、そこまで気にしなくても

大丈夫、と言うところでしょう。



しかし、チャレンジャーなお店です。

あまり売れていないイヤリングを専門に

揃える、なかなかできませんね。とは言え、

可愛いイヤリングが欲しい、と言う人は絶対的に

いるはずなので、新しいマーケットであり、

爆発的には売れなくても確実に毎月売ることが

できるのではないかと思います。

競合他社さんも少ないですしね。



でも私は、ピアスの穴、あいてるからいらなーい

と思っていますが・・・店頭では、耳の上のあたり、

穴開いていないけれど、着けたら可愛いですよ、と

言われ・・・ちょっと惹かれました。笑

*******************************

ネットでジュエリー買っちゃった♪

ネット宝石鑑定士のブログ

いろいろ気になるジュエリーをハンティング中♪


読者登録してね


ランキングに参加しています。
↓をポチっ としていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ ※別ウィンドウで開きます。
人気ブログランキング