ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ジュエリー大好きな宝石鑑定士がティファニーやカルティエといったブランドだけでなくオンラインショップを検証。婚約指輪や結婚指輪だってWEBで購入するこのご時世、安くても良い品を求め人にオススメできるのかを調査すべく、自分の目で日々ECサイト検索中。


テーマ:

TIFFANY(ティファニー)さん、HARRY WINSTON

(ハリーウィンストン)さん、デビアス(De Beers)を

はじめとする海外宝飾のブランドさんが値上げしています。



ダイヤモンド、金の値上げだけでなく

円安だったりと原価が上昇していることもあり、

どこも値上げしているようです。



TIFFANY ティファニーさんは4月10日

約10%ほど値上げとのこと。ひひっ。

結構上がりますね・・・・

昨年も値上げしているので、Tiffanyティファニーさんは

ここ数年、1年に1回値上げされているっ

ていうことになりますね。来年も上がるのでしょうか・・・。


他にも、DeBeers デビアスさんも3月22日に値上げされました。

っていうか、数か月前にも値上げしましたよね?

今回は約8%程度とのこと。毎回上がっていて、

ほんとどこまで庶民からは遠くなるんでしょう?



Harry Winston ハリーウィンストンさんも22日に値上げ。

うむ。ここは、10%値上げしようとそもそも庶民には

手が届かないので、問題ないでしょう・・・。



一番庶民的に注目なのは、楽天。

楽天ショップAvaron・アヴァロンさんも

ついに4月1日から値上げだそうです。

買うのは今しかないです・・・。笑






正直楽天系のお店はお安いですからね・・・

値上げは仕方がないでしょう。



そもそも、ネットでジュエリーを買い始めたのは、

楽天でジュエリーを売っているのを見て、

安い!と思ったからでした。


品質はよく選ばないといけないですが、

店頭ではない商品があるところが魅力ですね。

店頭だと在庫を抱えるため、アンクレットとか

種類が少ないですからね・・・。



値上げ、良く見て賢くお買いものしたいですね・・・。

*******************************

ネットでジュエリー買っちゃった♪

ネット宝石鑑定士のブログ

いろいろ気になるジュエリーをハンティング中♪


読者登録してね


ランキングに参加しています。
↓をポチっ としていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ ※別ウィンドウで開きます。
人気ブログランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ネット宝石鑑定士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。