CHANGE! | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE


こんにちは!
小さい中村です!

最近、寒くなってきましたね(´・ ・`)

私の髪も乾燥でパサパサです!
トリートメントをしてもパサパサ
だったので、
スタイリストの山下さんに
髪のメンテナンスを
してもらいました(∗•ω•∗)

少しカットするだけでも
髪の毛のまとまりが変わりました!

今回は大人女子を
目指す中村、、、。

メンテナンスと共に
髪型をCHANGEしました!

{B9952E5C-BD42-42F7-82D2-AE97C0354EB2:01}


前より短くはなりましたが
これから伸ばしていくためにも
このCHANGEが意外と大事なんだとか(笑)

今の時期は
乾燥とか夏の紫外線のダメージで
パサパサ、まとまりがない時期です。
トリートメントや髪のメンテナンスを
みなさんもしていきましょう(`・ω・´)ノ

そして、理想の自分に近づきましょう!