久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
日替わり 更新中^^

久留米 美容室 VOiCE

2016年6月★18周年をむかえます!


⇒VOiCEの ヘアカタログはコチラニコニコ


⇒ネット予約はこちらアップ

■5月の店休日■===================
5月2日、9日、16日、17日、23日、30日

===============================


インターネット予約は24時間受付けております

※空席確認もしていただけます。
皆様のご来店をお待ちしております♪


テーマ:

こんにちは!

先日高校のときからの
友達と女子会をしました(・ω・)

in博多です(笑)


博多駅の近くにチーズの美味しい
お店に行ってきました!!


{A56EDAB2-F5EB-4A06-9D82-D89EA0E7BD2A}


あまり会ってなかったんですが
久しぶりに会っても変わらない大事な
友人です!!

友達と仕事の話をして
自分も自分の仕事に誇りを持って
がんばろーと強く思いました。

とってもいい刺激をもらえた1日でした( ´ ▽ ` )ノ




以上、中村真菜でした!!



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ‼️

だいぶ日射しも強くなってきましたね😓




みなさんは紫外線対策していますか?




お肌も、もちろん大事ですが



髪の毛も紫外線でダメージするんですよ~ヽ(´o`;




キューティクルを傷めてツヤがなくなり、ゴワつきの原因になったり
カラーの褪色〔たいしょく〕の原因になったりします😓



また頭皮にも、紫外線で頭皮がつまり、
匂いや抜け毛の原因にもなるんです😓





髪の毛も頭皮も、しっかり守ってもらいたい‼️
と思い

今月からカラーのお客様にUVコースをお勧めしています☺️✨




{F746CAF0-361A-4118-86C3-73A2B4586E82}

{42CF9D7A-4BC8-4EAB-820C-7AE2B62EF3BA}



新人の森田くんが左に持っているのが
UVスプレー✨
お出かけやお仕事に出る前に
スタイリングの最後にサーッとふれば
しっかりUVカットしてくれます❣️
固まったり白くなったりしません
むしろ、トリートメント成分も入っているので
サラサラです👌お子様にも安心して使えますよ✨香りも三種類から選べます(^_-)


そして、右に持っているのが
大人気エルジューダから新しくでた
UVカットもできるアウトバストリートメントです❣️
髪の毛にしっかり栄養を補充しながら
UVカットもしてくれる優れもの(^_-)
毛先につけた後に、手に余ったトリートメントを頭皮につけてもベタつかないので使いやすいですよ😚
香りも爽やかなグレープフルーツの香り✨
クリームタイプとオイルから選べます👌






ぜひ、カラーの際にはお試し下さいね♪( ´▽`)






{DAB5C217-B51A-432E-989D-5E8C1F3A42B2}

{32084D38-E315-4258-9FA4-89A4B76E3B33}



紫外線から頭皮と髪の毛を守りましょう😚




山下🍊


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日今年初の野球観戦にいきました!(*^^*)




ソフトバンクvs千葉ロッテ✨😎





{0FD1A8F3-03A2-4494-B3B9-6BD61B10BBD5}

{F07D5443-FB79-4370-81E7-BCBAC677E351}

{7AC48C10-ACBD-4E24-86AD-A445D9918E25}






やっぱりドームで観るのは楽しいです♡





ちなみに勝ちましたー🎵😁✨





普段あまり観に来れないのですごくリフレッシュした気分になりました♡



また観に来たいとおもいました!(*^^*)夏がやってきた気分です(笑)


みなさんも行ってみてくださいね(*^^*)
{56923D4E-3AFB-4B10-B6A2-9ACC0F803BE3}

{D339D8CA-B4BD-4577-AEFC-BC847E6BD390}



ブログ担当    河口
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん!!こんにちは♪
先日、、、レアなメンバーで
焼き鳥を食べに行ってきました♪

なんと、自分以外は本店メンバー☆(笑)





渕上総店長、吉田、忠野、中村です♪

渕上総店長とは一緒に角島に行ったことが
あるぐらいの仲良しです(笑)

吉田、忠野は一緒に沖縄に行った時からの仲良しです(笑)
中村は、なぜか仲良しです(笑)


花畑の鉄砲に行きました♪

調子にのって注文した黒毛和牛をまさかの重たすぎて
食べきらないという事件もありましたが、、、(笑)



かなりきわどいトークもありましたが(笑)
とにかく盛り上がりました♪♪
楽しい夜でした♪♪

voice 竹山
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は半休をいただいて
ディレクターと
ヤフオクドームに野球を
見に行ってきましたー!!







ソフトバンクvsロッテ
熱い試合でしたー!!
熱男でしたー!!!





だいぶ応援に熱が入りました(笑)
この日は負けたのですが
内川選手のホームランが
見れたので満足です☆!!

野球観戦やっぱり
たのしいです\(^^)/

坂本

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。