酵素ドリンク | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE


最近スタッフみんなで
飲んでる酵素ドリンクが
あります、、!

こちら、
ファストザイム イオ です。

{C12D8605-7FE2-4CCE-A3BA-C5D0B84A7F31:01}


3日間のファスティングにも、
朝か夜にご飯代わりに飲むのも
腸を休ませることが
デトックス効果に繋がります!

私は夜飲んで、美容効果を
実感しました!!
むくみや疲れがとれたり、
便秘解消したり、
肌荒れが減少しました♩♩

腸を休めるって、こんなにも
大事なんだなあと、
実感しました!(*^_^*)

水で薄めたり、
炭酸水で薄めたり、
そのままでも飲めます!!

1回の量が30~60mlで、
私は30mlずつ飲んでます♩




みなさんも腸を休ませて、
内側からの美を目指して
みませんか??