こんにちは!

 

本日はヴォイス卒業生アーティスト

chayさんのお知らせですひらめき電球

 

 

 

chayさんの新曲 『恋のはじまりはいつも突然に』

 

 

NTTドコモdヒッツのCM ソング (バスがこない篇) に起用されました!!!!

 

 


 

 

 

ネットニュースでも早速話題に目!!

 

クリップchayの新たな恋ソングがdヒッツCMソングに起用

クリップchay、新曲「恋のはじまりはいつも突然に」がdヒッツCMに起用

 

こちらのCMですが、1月20日よりオンエアされていますウインク

 

『あなたに恋をしてみました』に続く

chayさん流の爽やかな恋ソングとなっていますよ~ルンルン

 

 

 

『あなたに恋をしてみました』が初恋の歌なら

『恋のはじまりはいつも突然に』は

ドキドキ2度目に訪れた恋の歌ドキドキ

 

 

何も変わり映えしない毎日を送る主人公。

 

毎日同じバスに乗り、同じ電車に乗り、

同じ景色を見ながら同じ時間に通勤…。

 

 

そんな平凡な日々を送っている中で、

ちょっと大人になった主人公が

ある日、突然恋に落ちるストーリーですドコモの絵文字乙女のトキメキ

 

 

 

 

現在、dヒッツ独占先行で配信されていますが
1月27日からはiTunes Store、レコチョク、その他主要配信サイトでも配信がスタートするとのことですキラキラ

 

 (髪をバッサリ切ってイメチェンしたchayさんお

画像は公式twitterからお借りしました!

 

 

 

 

 

そんなchayさんですが、

明後日の1月25日に弾き語りワンマンライブ第4弾である

chay’s room vol.4~One mic,One guitar~を開催致しますキラキラ

 

chay’s roomでは初の大阪公演とのこと!

ライブに参加される方は楽しんできてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

chayさんの最新情報は

オフィシャルサイトやtwitterなどからご確認いただけます。

 

 

ちなみに、twitterやブログは

chayさん本人が更新されていますよウインク

ぜひご覧になってみてくださいねルンルン

 

サイト chay official website

twitter-t twitter

インスタ Instagram

ameblo* Amebaブログ