chayオフィシャルブログ「chay's room」Powered by Ameba

chayオフィシャルブログ「chay's room」Powered by Ameba


テーマ:

今年の夏の思い出のひとつ鎌倉音楽祭♪



鶴岡八幡宮で開催されたのですが、こんなにも歴史ある素敵な場所で歌わせていただける機会なんて無いことです!



そして大好きな武部聡志さんが監修する音楽祭!出演させていただけてとても嬉しかったです。



出演前には、ご祈祷もして頂きました。




小雨の降る中本番!




私は「あなたに恋をしてみました」と「好きで好きで好きすぎて」と「それでしあわせ」を歌わせて頂きました!
武部さんアレンジのアコースティック編成でどの曲も新鮮なアレンジでお届けしました♪



{073801F6-2962-4DC8-926A-5EB1618234A5}




{7CCECE8E-A9B1-4ADE-BF89-8B694246AD8B}





武部さん、またろうさん、竹下欣伸さん、鳥山雄司さんが奏でる音色が心地良くて。とても気持ちよく歌わせて頂きました。



更に尾崎亜美さんと「天使のウインク」をコラボレーション。あの名曲を尾崎亜美さんと歌わせていただけて光栄です。母と父に自慢しちゃった( ^ω^ )



リハーサルで尾崎亜美さんと



{5C3400C5-CC2A-4071-9C7A-D9FBDF3497FD}





{78215C1F-EA57-4779-821D-82B21A3BC9A8}






そして最後に出演者の皆様と「夜空ノムコウ」。



{66C4C041-ACFD-46B3-BB05-492AC4E224C2}





お天気は生憎の雨でしたが、最高の思い出になりました。



{3DF7F791-BF3C-4C09-9B71-A7A406C99230}





最後の方は本格的に降ってきてしまって…びしょ濡れになりながら聴いてくださった皆様、ありがとうございました!風邪引いてないかな…?




出演後、宮本笑里さんと



{835C581F-0CE6-4790-8F8E-19B21D6B6E51}





尾崎亜美さんと



{0B34A04A-FEF6-4882-AB3A-CCF30C942DDD}





スガさんと


{EC8CDE9B-90F6-46D6-BDD4-CBDC3C87FF25}






川江美奈子さんと



{FF1284EA-5E28-4827-9BB4-A6FA35B4D530}





打ち上げも盛り上がりました(^◇^)



スガさん、武部さん、小原礼さん、小倉博和さんと♪



{61AAD3C4-FAC5-4619-8459-900692825BBD}




鶴岡八幡宮の宮司さんと♪



{5A02F0D3-D441-43E3-A4A5-9CB3E666B426}





尊敬する憧れの皆様と沢山お話出来て幸せでした(^ ^)スガさんや武部さんはいつも優しく厳しくアドバイスを下さって、本当に勉強になりますし、もっともっと頑張らなくちゃ!と思わせて下さいます。
いつもありがとうございます♪



終わったあとスタッフさんとみんなで絵馬を書いたよ!



{CC747F35-FCB3-4FB3-83D7-19FEA2DD3E3A}





叶いますように(^人^)



そしてこの日の衣装の自分の中でのテーマは“夏のお嬢さん”(笑)



ミディ丈のイエローワンピにカンカン帽(⌒▽⌒)



{409B9040-EFC1-42D8-A394-23B0DD4F0431}





{40E1A28C-34D9-4AC2-A23D-EF4C46D27006}





夏の終わりに夏らしい衣装を着られて良かった!



この鎌倉音楽祭で先輩方から沢山パワーを頂いたので、引き続き頑張るぞ!!



それではまたね♪

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(6)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み