WhiteDay ル・コキヤージュのスイーツ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


だいぶ経ってしまいましたが^^;・・・

ホワイトデーの思い出を♡

今年は主人が色々とサプライズしてくれました^ ^



14日の午前中、ピンポーンと・・・

主人と息子、ふたりでお稽古に行っている間のサプライズで、一人でびっくりでした^ ^

というのも、この1週間前にお買い物に行ったときに靴を買ってもらっていたので、てっきりそれがホワイトデーのお返しかと思っていて・・・



ボックスを開けると、メッセージまで・・・

すごーく嬉しかったです^ ^



スイーツは、神楽坂にあるフレンチのル・コキヤージュというお店のものでした♡

テリーヌ・ド・ショコラ・オ・フロマージュ

ホワイトチョコの入ったチーズケーキ、
濃厚で滑らかで・・・とっても美味しかったです〜

可愛いトートバッグも付いていました^ ^



サプライズはやっぱり嬉しいなぁ、と!
朝からニコニコの私(←単純です笑)♡

実はこの後もサプライズがあり、
間違いなく結婚してから一番の(笑)!ホワイトデーになりました╰(*´︶`*)╯♡









★ 愛用品こちらにまとめて載せています ★