♡静岡 浜松市 リボン・カルトナージュ教室♡Vogel Liebe♡

M-styleリボン・簡単カルトナージュのお教室です。
浜松市東区(天竜川駅すぐ)の自宅で、ゆったりとレッスンしています♡

M-styleリボン・カルトナージュ(準備中)・アイシングクッキーのお教室です♡








サロン Info




・静岡県浜松市東区(JR天竜川駅よりすぐ)の自宅です。(駐車場有)


・1~3名様までの女性のみ人数制レッスンです。


・お子様連れレッスンも承ります。


・平日10時~/13時~レッスンがございます。


(tea timeを含めて2時間~2時間半)


・レッスンメニュー、スケジュールはブログに随時アップしております。







ホームページ


テーマ:
こんばんは(^^)


今週末は大寒波!本当〜〜に寒かったですね
雪が降ったところも多かったようで、凍結などまだまだ気がぬけませんね(><)


浜松ではあまり雪が降らないそうなのですが、昨日は吹雪いていてビックリでした!





{B29C5E99-AD53-42AA-B830-10FDABAECB36}


今日の浜松、お天気も良かったので主人とドライブがてら光明寺に行って来ました♡ 


こちらにいらっしゃる大黒天様、日本一の木造大黒天だそうですよ





{CBD8EA30-8727-48FB-9731-1CEA98637B10}


ちょうどお祭りの日だったようで、おぜんざいを振舞ってくださいました。


お餅も直火で焼いてくださり、本当に美味しかった〜〜

 


{02DD913B-FF61-4CA7-8006-A9808F6FCBE9}


こんな可愛い猪さんもいましたよ(^^)


豚さんだと思ったら猪でした!(笑)
豚ちゃん可愛いねーと言ったら、本気で猪でしょ?!と主人に突っ込まれました∑(゚Д゚)私には豚ちゃんに見えたんだけどな・・・





{1AF9957D-A96F-46F9-B9F7-38DDDF57C6FB}


お昼を食べていなかったので、遅めのランチはよく行くstyle_casaでポップオーバーを♡


ポップオーバー、初めて食べましたが軽くってパクパク食べれてしまう美味しさでした!
主人も気に入っていたので、今度お家でも作ってみたいなぁ♪





{A28CFB64-9BA2-4314-95D2-E77F2D3C1871}


そうそう、初めてと言えばもう一つ・・・最近浜松にできたいきなりステーキに、主人の希望で行ってみました(^^)


思っていたより柔らかくてビックリ〜〜


肉汁がぬけないように300g以上がオススメのようですが、やっぱりお昼には結構なボリューム(笑)





{CA12A024-6B27-478A-A571-11B2ACF05B75}


お昼お肉をしっかり食べたのにデザートは別腹♡(お正月以来、胃が大きくなっています^^;)
ケーキを買って帰る予定でしたが、行った2軒ともなんと完売〜〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 


結局nanas_greenteaでスイートポテトパフェにしましたが、美味しかった〜〜期間限定だそうなのでもう一度食べに行きたいな(^^)




なんだか食べ物日記になってしまいましたが・・・やっぱり食べている時が幸せです♡♡
私の胃はいつまでお正月気分なのでしょうか〜^^;






*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:


{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、今年初めてのレッスンでした(^^)


今年も、来てくださる生徒さんに、行って良かったなぁ、楽しかったなぁと思って頂けるお教室にしたいです♪


まだまだ至らないところばかりですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)♡





{CA0BD39A-2E57-4FDE-AF76-4A50A1412F5F}


さて、昨日のレッスン、Lily_du_rubanのSさまがいらしてくださいました♪


可愛いSちゃん、前日がお誕生日だったそう〜〜一緒にハーピーバースデーsong歌いましたよ♡
素敵な2歳になるといいね(*^▽^*)





{070AC2FA-790D-434E-9402-429DAC579A6C}


Sさま、この日はKIDSリボンを作られました(^^)
Mstyleの講師の先生、可愛く作ってくださいました♡


ヘアアクセだけではなく、まだ浜松では珍しいおリボンリースのレッスンや販売もされていらっしゃいますよ。
リースとっても可愛い(^^)♡





{4376646A-AE78-4025-8D99-18BB236AB233}


いつもママの作ったおリボンを着けてお洒落さんなSちゃん♪
昨日はKIDSリボン!ぜ〜んぶSちゃんのかな♡


いつもいっぱい笑顔をくれるSちゃんが可愛くって仕方ありません♡
会うたびお喋りも増えて、この日もたくさんお話ししてくれましたよ(^^)





{1679FBB9-AE21-40CA-B945-16C4656144A8}


Sさま、Sちゃん、いつも幸せなお時間をありがとうございます♡


Sさまから甘酒を頂いてしまい・・・朝ほんのり温めて頂きましたが美味しかったぁ(^^)
甘酒は今年こそ自分でも作ってみよう〜と思っていたくらい、しかも玄米甘酒だなんて!嬉しかったです♡


お心遣いありがとうございました(^^)






*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:


{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から3連休ですね♡



お正月休みもあっという間に終わってしまいましたが、まだまだお休み気分が抜けきれていない私(^^;


お正月は、名古屋の実家で年越しをさせてもらい、2日からは西宮の主人の実家に。
いつもながら、お嫁さんというより娘気分でゆっくりさせてもらってきました♡
お年玉も頂き、お土産もたくさん買ってもらい、本当に甘えっぱなし・・・有難いです♡





{E073C54F-A935-4A54-BAD3-41E4F5620117}


毎年恒例、主人側の親戚とリーガロイヤルでのお食事会♡


今年は、義弟達が来れなかったりいつもより少なかったので残念でしたが、久々におばあちゃまや叔母様ご夫妻に会えて嬉しかったです(^^)





{8547172F-99D7-4901-A76E-52AF910AA546}


帰ると、お母さんからサプライズが〜〜
なんとなんと、ミッシェルバッハのクッキー!!


ずっと食べて見たくて、お盆にお店に連れて行ってもらったのですが、年内予約完売!
お友達にお願いして、一つ手に入れてくださったみたい(。>0<。)
  

ママ大好きー♡ってついつい言ってしまう感激クッキー・・・シンプルなのにすっごく美味しくて、なかなか買えないのに納得です。
今年は早めに予約してまた食べたいなぁ♡♡





{99442D73-14B3-4DC6-9F7B-77BF16F8E177}


2日目は、主人の叔母さまと主人とお出かけ♪
梅田のThe_tea_by_Mlesna_teaに連れて行ってくださいました。


なんとムレスナティーのお紅茶が飲み放題なんです〜〜!びっくり!
カップの1/3くらいずつ注いでくださって、なくなると違う種類を、エンドレスです!
おかげでお腹タプタプです!(笑)





{85F26FEA-7D4E-4193-8E7D-3DD33FDD3455}


ホットケーキがすごーく美味しそうだったので頼んでみました♪


厚みがあってもっちり、パンケーキというよりホットケーキな感じが美味しかったぁ♡
ジャムも3種類選べるので、1枚ペロリといけちゃいますよ♡♡





{13CC4C5E-BD23-4748-9ACE-9FF8435768E5}


ムレスナティーがあるビルの真横には、私の1番好きなリッツ・カールトンがあります(^^)
中学生のときに初めて行ったリッツ、よく神戸の叔母とお茶をしに行った思い出のホテルです。


ムレスナティーに行く前だったのでお茶はしませんでしたが、マカロンや焼き菓子、パンを買って帰りました♪
リッツのスイーツ、大好きなんです♡オリジナルのお紅茶もオススメです♡♡



他にもエシレやねんりん家、大好きなツマガリのお菓子をいっぱい₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
浜松や名古屋にないお店ばかりで、甘いものに目のない私には天国の大阪デパ地下!
お正月明けても、スイーツいっぱいでお正月太り続行しそうです(^^;




*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:


{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。